忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

函館の有名な、パスラーメンを食べています。









うまいです(^-^)



拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
将希様
がっつり食ってます!感が素敵です♪
【2011/09/10(Sat)12:49:09】 ゆうか| | [編集]
ラーメン♪
ラーメン好きな野村さんにとったら堪らないのでは…o(^-^)o
暑い時に熱い物をクーラー効かせて食べるのって最高ですね
私もラーメンが食べたくなりましたp(^^)q
【2011/09/10(Sat)12:50:11】 パンチサワー| | [編集]
ありゃりゃ
青森と思いきや、函館に。味噌ラーメンなのでしょうか?海の幸の具たっぷりなのでしょうか?
服装を見てるとまだまだ暑いのでしょうね。
【2011/09/10(Sat)13:06:39】 昇開橋ワタル| | [編集]
美味しそう!
「バスラーメン」って、バスで営業しているのでしょうか?
美味しそうです!
ラーメンは夏でも無性に食べたくなりますよね!
明日のランチはラーメンにします。

今日は函館なんですね。
また、忙しい日々を過ごしておられるようですが、お体に気をつけて!
【2011/09/10(Sat)13:19:46】 森屋直美| | [編集]
ラーメン食べたい!
ラーメンは色々とご当地ラーメンがありますね。

和歌山ラーメンも以前にブレイクしました。

豚骨醤油なのですが、お店によって微妙に味の変化があり、私はあっさり目の味付けの方が好みです。

はぁ~お腹すいてきました(--;)
【2011/09/10(Sat)19:10:17】 kiyo| | [編集]
ご当地ラーメンの味はお気に入りになられましたか?

色々な場所で、行く先々でそのお店の味を楽しまれる野村さん

スタッフの方もご一緒に美味しくいただかれたのでしょうね

ランニングシャツ1枚と言う事は…暑かったですか?
【2011/09/11(Sun)02:17:25】 つつじ| | [編集]
パスラーメン
パスラーメンと言うのは珍しいです。もしかして麺がパスタなのですか?
【2011/09/11(Sun)10:19:46】 まっつ~| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL