忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青森にイベントで来ていたす。








スタッフと食事会してます。









まぐろの中落ちです。








おいしいです。








明日、本番です(^-^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
青森
青森、食べ物が美味しいですよね。10年ほど前、仕事で3ケ月滞在したことがあります。季節は冬でしたが・・・。もっとも、仕事で観光も出来ず、市内の駅前アーケードの範囲くらいしか知りませんが・・・。
青森へは飛行機?それとも新幹線でしょうか?
どんなお仕事なのか分かりませんが、美味しいもの食べてパワーつけて頑張ってください
【2011/09/09(Fri)20:12:38】 昇開橋ワタル| | [編集]
どんなお仕事(・・?
ねぶた祭りを見に行ったことがありますが、壮大で楽しいお祭りでした(^o^)

今回はどんなお仕事でしょうか(・・?

ご報告お待ちしておりますm(_ _)m
【2011/09/09(Fri)21:09:18】 kiyo| | [編集]
無題
仕事あって美味しいのが食べれて、言う事ナシ!だね。
【2011/09/09(Fri)22:53:05】 ヒフミ| | [編集]
美味しいものいっぱい
青森県と言えば…大間のマグロ各地で採れるリンゴ等が有名ですが、海のもの・山のもの・他にも美味しいものがたくさんあるようですね

たとえば…ワカメやメバル・真イカやヤリイカ
洋梨やスイートコーン


食事会は楽しく美味しく、そんな雰囲気がから伝わってきますね

【2011/09/09(Fri)23:38:41】 つつじ| | [編集]
ご馳走!
「まぐろの中落ち」最高ですね☆~
本場、青森で食べたら、なおさら美味しい事でしょう!

ご馳走いっぱい食べて、パワーをつけて良い仕事をして…
理想的ですね!
【2011/09/10(Sat)14:05:24】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL