忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのレオンの散歩です。









レオンも12歳ですが、











自分と一緒で歳のわりには元気ですね。













今だにガンガン引っ張って行きます。










まだまだ長生きしそうです。













頼もしいです(^-^)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
癒されますねぇ
レオンくん、顔に人(犬)の良さが滲み出てますね。優しい感じがして癒されます。暑い時期を乗り越えて、もう大分朝は涼しくなりました。レオンくんにも過ごし易い季節到来。大切な家族ですから長生きして欲しいですね。
【2011/09/05(Mon)18:41:51】 昇開橋ワタル| | [編集]
レオン君可愛い
レオン君、お留守番で寂しかっでしょうね

久しぶりに将希様とのお散歩だから、嬉しくて余計にリードを引っ張ったのかなぁ

可愛いレオン君に癒やされますねぇ

ずーっと長生きして、ブログで可愛い姿を見せて欲しいです
【2011/09/05(Mon)19:42:26】 kiyo| | [編集]
はぃポーズ
レオン、12歳になりますか
変わらず凛々しく男(雄)らしい、いい顔してますね★

しっかりカメラ目線の将希&レオンのツーショット‥
しっかり保護らせていただきました。
【2011/09/05(Mon)20:41:00】 ばちゃん| | [編集]
相変らず…
知的なレオン君、マサキと兄弟のようですね☆~
いつまでも若々しくって、羨ましいです。

顔を見ているだけで癒されるので、時々、登場して欲しいものです。
【2011/09/05(Mon)21:28:05】 森屋直美| | [編集]
頼もしいですね!
ガンガン強い力で散歩を楽しむレオン!
元気でなによりです(^―^)

久しぶりの散歩
嬉しかった事でしょうね♪

微笑ましく私も元気をいただきました(^―^)
【2011/09/05(Mon)22:11:27】 ★みっさこ☆| | [編集]
レオン君の心
相棒さんと一緒に散歩

しっかり甘えられましか…


相棒さんの数え切れない大きな愛
伝わるレオン君
相棒さんの左手のぬくもり…

嬉しいね

わが家も孫娘は
らおと一緒に寝ていますよ
【2011/09/06(Tue)01:11:31】 つつじ| | [編集]
(*´∇`*)
十二歳ですか!!
元気でなによりです♪
まだまだ一緒にいたいですね

うちは五歳ですが
ずっと一緒にいたいですね

大事な家族ですものね♪
【2011/09/06(Tue)20:06:36】 エツヨ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL