忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は寝ました。








目が覚めたら、12時過ぎてました。









二週間分の疲れが溜まってたのか・・・









睡眠中、一回も目が覚めることなく爆睡しました。










一休みして、浜松行ってきます(^-^)



拍手[6回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れ様です
やはり我が家が一番ですよね!

二週間分の疲れは、とても一晩では取れないと思います。

でもお出かけとの事、ゆっくりできませんね。

どうか身体、ご自愛下さいませ
【2011/09/01(Thu)18:30:46】 ★みっさこ☆| | [編集]
本当にお疲れさまでした
やはり我が家に勝るものはないですよね。ご家族もアニキが留守の間、寂しかったことでしょうね。
お疲れにも関わらず、相変わらず逞しい肉体ですね。
充電して浜松のお仕事頑張ってください
【2011/09/01(Thu)19:38:18】 昇開橋ワタル| | [編集]
今度は浜松!
相当、疲れが溜まっていたのでしょうね。
熟睡できて、少しは睡眠不足も解消できたでしょうか?

今度は浜松で、どんなお仕事をされるのか…
教えて頂けるのを楽しみにしています☆~
【2011/09/01(Thu)21:04:07】 森屋直美| | [編集]
お疲れ様でした★
当然です!!なんと言っても家族が待つ
我が家が一番のやすらぎですよね(^-^)

帰りを待ってたレオンが玄関先で、ちぎれんばかりに尻尾を振って、喜んでる姿が思い浮かびます。
しっかり眠れて良かったですね。
【2011/09/01(Thu)21:22:21】 ばちゃん| | [編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m
お久しぶりのご自宅で、グッスリ眠られて良かったです(^o^)

やっばり、我が家は最高ですね

レオン君も喜んだでしょうね

早速、浜松ですか。
お気をつけて下さいね(^-^)/~~
【2011/09/01(Thu)21:41:22】 kiyo| | [編集]
無題
2週間本当にお疲れ様でした。最後に温泉に入れてよかったですね?車で長島までいらっしゃったとのこと、無事のご帰宅を祈ってました。素敵な歌声と感動をありがとうございました。何度も握手をしてもらい、写真も一緒に撮らせてもらいました。この写真は私の宝物です。 近いうちに新曲も出されるとの事、その時には、また会いにいきますね。楽しみにしています。
【2011/09/01(Thu)21:45:03】 名古屋 陽子| | [編集]
無題
素敵過ぎます!!
はぅ…っとなってしまいました。

長島公演お疲れさまでした。
次回、中部にいらっしゃる時には会いに行きたいです!
【2011/09/01(Thu)21:50:29】 ゆうか| | [編集]
家族
ただいま
野村さんの無事な帰宅

お帰りなさい迎える家族の皆様
安心された事でしょう


思いは一緒ですね

浜松

名産
うなぎ すっぽん ふぐ…ですね

ウナギ
浜名湖 東海 四国地方で盛んですね
スッポン
浜名湖は養殖されています

フグ
無理ですね

野村さん
ウナギ スッポンは食されますか…?

少しでも食されてスタミナ源になると良いですね
(`・ω´・)+



ふーたんさん
書き込みありがとうございます
野村さんと一緒に楽しく過ごされた事
七福神幸子様とのご縁 良いですね羨ましいです
(*^o^)/\(^-^*)
【2011/09/02(Fri)01:35:06】 つつじ| | [編集]
我が家♪
とびざるさんお帰りなさい!!
我が家が安心しますよね~(^-^)
ゆっくり休めて良かったです。
【2011/09/02(Fri)01:52:16】 エツヨ| | [編集]
お疲れ様です
お疲れ様でした。疲れた時は寝るのが一番ですね
【2011/09/02(Fri)10:09:19】 まっつ~| | [編集]
極楽・極楽☆
お疲れ様でした。温泉良かったでしょう?
料理は結構いい(バイキングです)
キュウイサワー今年は、バッチグーでした。
将希のショーに、ショッピング、温泉にグルメ・・・
グルメと言えば、いとこが、長島温泉のすぐ近くに住んでいて、今年はいとこの旦那様の働くホテルで、和食フレンチもご馳走になりました。(超美味しかった)
旦那様は、素晴らしい、
フレンチのシェフで~す。
来年は将希のおごりでいかが?
な~んちゃって(笑)
GOGO(^0^)


PSふ~たん様
お心づかい有難うございます。
私と一緒に、悲しみではなく、
幸せの涙を沢山流しましょうね!
来年行けたら、お土産持っていくよ~ん!
【2011/09/02(Fri)19:48:39】 七福神幸子| | [編集]
無題
まぁ将希に おごらせようなんて、親しくしてる古いファンかも知れないですが自慢話しと冗談過ぎる!
【2011/09/02(Fri)23:33:27】 NONAME| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL