忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。










川が大荒れです。










西日本はこれから大変です。










すでに犠牲者、被害がでています。










くれぐれも油断しないように、注意してください。



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
溢れんばかり
今回の台風は移動速度が遅く、風、雨ともに影響を与える時間が長いので被害が心配ですね。川も雨が降っている時だけでなく、止んでからも増水に注意ですね。
【2011/09/03(Sat)12:13:02】 昇開橋ワタル| | [編集]
雨・風が凄いです!!
今日は、休みで家でまったり過ごす予定でしたが、急用で出かけたら、川は水かさが増して、流れも早くなっていました。

台風の被害がこれ以上ひどくならないで欲しいです!!
【2011/09/03(Sat)12:30:48】 kiyo| | [編集]
風が強いですね
お昼休みに食事に出る為に車で出かけたら木が道路に倒れていました。

将希さんも気をつけてくださいね。
【2011/09/03(Sat)12:56:23】 ゆうか| | [編集]
台風の被害怖いです。
岐阜は雨風そんなにひどくないのですが、近くで屋根の点検に登り、強風にあおられ転倒してレスキューが出動していました(救助されるのを、偶然とりかかってみました)次男も消防士で川が警戒水域を超えると休みでも招集されます。今日は出勤日、何事も無いことを祈る母です。
被害者が各地で出ない事を願うしかないです。
【2011/09/03(Sat)15:25:04】 ふーたん| | [編集]
台風
こちらは 今の所雨は心配はありませんが…今日の夕方から明日の夕方までが大変です

明日は孫娘の体育祭です
国体を控えていますので今年は早いのでね
私も準備のために…友人も一緒に付き合ってくれてとても助かりました
嬉しいですね

野村さん
浜松でのを拝見しましてとても心配です

くれぐれも気をつけて下さいね
【2011/09/03(Sat)16:00:21】 つつじ| | [編集]
広範囲
今回の台風は、広範囲に被害を及ぼしていますね。
避難されている方も大勢おられ、とっても心配です。
岡山県から鳥取県を通過し、日本海に抜けそうですが、動きが遅いので明日も雨模様です。

今、なでしこジャパンの試合を見ています。
現在、2対1で勝っていますが、韓国もなかなか手強いですね!
【2011/09/03(Sat)21:23:10】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL