忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャパン、何とか後半引き分けました。











はっきり言って、ちよっと不満でした。










ちょっと、アウェイの雰囲気にのまれたのか・・・










本来の動きではなかったと思います。










やりなれたスタジアムのがいいですね。               









ホームなら変わるでしょう。











頑張れニッポン(^-^)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
残念でした
スカッと勝って欲しかったですね。でも、ザックの不敗神話は続いています。次に期待しましょう。

P.S.写真、首から肩への筋肉(僧坊筋でしたっけ?漢字に自信がありませんが)凄いです!
【2011/09/07(Wed)05:59:47】 昇開橋ワタル| | [編集]
見てません。
ノンビリできて良かったですね。
次の仕事は何ですか?
【2011/09/07(Wed)06:06:07】 NONAME| | [編集]
引き分け
残念でしたね。

次に期待ですね!

のお茶目な表情と凄い筋肉とのギャップに癒やされました(>_<)
【2011/09/07(Wed)06:59:21】 kiyo| | [編集]
写真にキュン!
くつろぎモードの将希さん素敵!
【2011/09/07(Wed)08:48:14】 ゆうか| | [編集]
野村さん素敵~
サッカー、引き分けでしたね☆
長島でのステージを見て以来、未だに野村さんへのお熱が冷めません(*^_^*)
親子で(^-^)
次回お会いできるのを楽しみにしています
【2011/09/07(Wed)10:42:14】 裕子| | [編集]
どうしちゃったんでしょう?
「らしく」ないですね。

明日は「なでしこジャパン」の試合がありますね。
北朝鮮を相手に、どんな試合運びになるのか、とっても楽しみです!
応援しま~す☆
【2011/09/07(Wed)21:23:44】 森屋直美| | [編集]
積極的な攻撃
岡崎選手のヘディングでのシュート
きまった1点で引き分けとなりましたね

新聞を読み、主将らしい長谷部選手のコメント

『アジアの対戦相手はどこであれ、日本のサッカーを出せばいいだけ』

アウェイであれ、ホームであれ…長谷部選手の言葉通り日本のサッカーで戦っていただきたいですね

ガンバレ日本

【2011/09/07(Wed)21:38:47】 つつじ| | [編集]
無題
話は興味なし!
【2011/09/07(Wed)22:41:19】 NONAME| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL