忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜松のラスクおみやげに頂いたんですが。








香ばしくて美味いです。










機会があったら是非(^-^)


拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
美味しそうですね
浜松と言えば、うなぎパイが有名ですよね?ラスクは知りませんでした。機会があったら食べてみたいです。
【2011/09/03(Sat)23:35:06】 昇開橋ワタル| | [編集]
お疲れさまでした('∇`)
無事に家路に帰られたのですね

安心しました

お疲れの事と思います
心身共に疲れを癒して下さいね

ラスクの紹介ありがとうございます


私は今からファイトです
野村さんからパワーを頂きましたので頑張れます


森屋直美様
書き込みありがとうございました
m(__)m
【2011/09/04(Sun)02:04:47】 つつじ| | [編集]
さくさく
香ばしいラスク…
いただくと温かい気持ちになり、思わず顔がほころびますね

お疲れ様でした
【2011/09/04(Sun)06:16:03】 ★みっさこ☆| | [編集]
おはようございます
浜松ラスクは、初めて知りました。

東京ラスクのように、色々な味があるのでしょうか(・・?

食べてみたいですねぇ(^o^)

将希様が浜松から無事帰宅されて良かったです。

お疲れ様でしたm(_ _)m

【2011/09/04(Sun)07:11:01】 kiyo| | [編集]
関西でも…
こちら関西でも「ラスク」の人気は高く、阪神百貨店の某ラスク店では、いつも行列を作っています。
私は並ぶのが嫌いなので、自分で買った事はないのですが、頂き物で食べる度、その美味しさに魅了されてしまいます。

浜松の「ラスク」には鰻のエキスが入っているのでしょうか?

<つつじ様>
いつも素晴らしいコメント、楽しく拝見させて頂いております。
【2011/09/04(Sun)20:51:01】 森屋直美| | [編集]
美味しそう☆
はままつラスク、
ホームページ見ました。
いろいろなラスクがあるんですね。
以前頂いたのは、群馬のシンプルなラスク!
(美味しかった)
今ネットショッピングに、はまり気味です。
本当に便利ですね!
今週はいろいろ届くので、
とりあえず、お気に入りにいれて、
近い内に一度食べてみま~す!
GOGO(^0^)
【2011/09/05(Mon)11:45:39】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL