忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千秋楽、無事終了しました。








大変もりあがってよかったです。










時間が2、30分も伸びちゃいました。









チャリティーにも多くの方に御協力いただき、









皆さん、本当にありがとうございました(^-^)



拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
2週間お疲れ様でした。もう帰り支度は終わられたのでしょうか。私は車で1時間で帰宅できるので、家に帰ってまだぼーーーーーーっとしています。
朝少し泣きそうになる出来事があったのですが、ステージが始まれば気持はすっと切り替わり、千秋楽を楽しませていただきました。
1曲目から涙がこぼれてしまいましたが、
泣いたら(*^_^*)将希の顔が見えなくなってしまうと自分に言い聞かせていました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
明日はサインしていただいた、Tシャツを着て仕事します。 来館者に「飛び猿のサインだよーーー」って
自慢してしまいそうです。
次のショーの時には黄色い声援送れるように発声練習しておきまーーす。
本当にお疲れ様でした。
追伸 男湯と女湯が入れ替わる時があるとのこと。、いってみないといけないな。私は今回入浴した方しか入ったことがないので、楽しみです。
【2011/08/31(Wed)19:01:50】 ふーたん| URL| [編集]
お疲れ様でした(*≧∀≦*)
お疲れ様でした(*≧∀≦*)
今日はめちゃくちゃ楽しかった
です(*´∇`*)♪幸せ♪
最終日ということもあって
ファンの方々がたくさんでしたね!!
とびざるさんのファンサービスには
頭がさがります、終始感動♪
急遽作ったうちわでしたが…
とびざるさんに見てもらえて
嬉しかったです(*´∇`*)
また会えるのを楽しみにしてます!!
【2011/08/31(Wed)19:23:57】 エツヨ| | [編集]
お疲れさまでした
長期間のステージお疲れさまでした。たくさんのファンの方々との交流、良かったですね。予定をオーバーしてのステージ、千秋楽にふさわしい、名残惜しいものだったでしょうね。
温泉で疲れを癒す時間は取れそうですか?
まさか、ウォータースライダーは体験されてないですよね?かなり長距離で面白そうですね。
機会があれば長島温泉行きたいです。
【2011/08/31(Wed)20:54:33】 昇開橋ワタル| | [編集]
千秋楽!
流石に千秋楽、盛り上がったようですね☆~
今日、行けた方は最高でしたね!
私も行きたかったです。

素晴らしい歌、優しい笑顔、本当に有難うございました。
また、マサキに会える日を楽しみに生きていきます。
【2011/08/31(Wed)21:08:14】 森屋直美| | [編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m
ウォータースライダーは、人気あるようですね。私は、外から見ているだけで良いですが…(笑)

千秋楽は、盛り上がったようで良かったですね。
行けなくて残念でした(>_<)

チャリティーも、将希様のお人柄が良いから、皆様方が賛同されたのだと思います(^o^)

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
【2011/08/31(Wed)21:38:26】 kiyo| | [編集]
ファンの皆様にとって夢の様な二週間
夏の終わりを惜しむかの様に蝉が鳴き、田んぼの稲穂もずいぶんと黄金色に染まってきました

こちらも日々毎日忙しい時間の中で、大きなイベントも何事も無く無事に済み、夏休みも終わりホッと一息ついています

長島温泉での一日二回のステージ、二週間公演お疲れさまでした

満員御礼も掲げられ、ステージの移り変わる様子を伝えて頂きありがとうございます

野村さんの人生に触れたストップにTシャツ、完売になる程の売れ行き

嬉しいですね(ファンの皆様の想い、ここにも感じる事が出来ますね)

初めてふれ合われるお客様、長きファンの皆様…思い出がひとつひとつと増えて喜ばれていますね

公演中癒しとなった『なばなの里』

慈しみ大切に育てられた美しい花の数々

こちらも癒しとなりました

アトラクションののご紹介もありがとうございました

公演中は喉のはりはどうでしたか?

長島公演二週間、本当にお疲れさまでした

明日からは9月、月も変わり朝夕涼しくなりしのぎ易くなりますね

台風が接近しています

大きな災害が無いと良いですね

【2011/08/31(Wed)22:28:56】 つつじ| | [編集]
お疲れ様でした!
めったにない機会だったのに会えず終いで本当に残念でしたが、最後までたくさんのファンの皆さんに囲まれて楽しく過ごせたようで良かったです。
本当にお疲れ様でした♪
【2011/08/31(Wed)22:35:24】 サカオリ| | [編集]
お疲れ様でした
無事に千秋楽を迎えられ良かった

長い間お疲れ様でした

私もマサキの聴きたかったなぁ


観に行かれた方 マサキと共に幸せな時間を過ごせて最高に良かったですね

次は私も…


お気をつけてお帰り下さい
【2011/08/31(Wed)23:47:03】 柏っ子| | [編集]
お疲れ様でした♪♪
長島温泉 2週間 1日2回のステージ 本当にお疲れさまでした ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

千秋楽 大盛り上がりでよかったですね♪♪♪

素敵な時間をありがとうございました♪♪♪

また マサキの素敵な歌声を聴ける日を楽しみにしています♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

ゆっくり休んでくださいね♪♪♪
 
【2011/09/01(Thu)06:22:57】 かえる| | [編集]
しゃがんで・・・・・
昨日は帰宅してまだ夢子さん状態で書き込みした為、行かれなかった方に伝えたいことを書き忘れていました。
昨日なんーーんと ステージでしゃがんで歌っていただけたんですよ。ステージの下に写真を撮りに来られた方がいらして、優しい将希はその方のために、ステージでしゃがんでポーズをとって、ほかの方にも今がチャンスですって呼びかけたりして、本当にあったかーーーーい空気が会場中吹きわたっていました。私はあと少し前に出る勇気がなくて、シルエットは撮れたのですが、表情が全くわからない写真になりました。でも瞼の裏にやきつけてきました。
 一人でいっている私に優しく声をかけてくださった、七福人さん本当に嬉しかったです。この場を借りてお礼を言わせていただきます。ありがとうございました。
将希からもらったパワーで、今日からまた元気にお仕事します。本当にお疲れ様でした。咽しっかり休めてあげてくださいね。
【2011/09/01(Thu)07:39:17】 ふーたん| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL