忍者ブログ
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
[1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、日曜日と長島温泉では花火をあげてます。













人が凄いですよ。






















拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
観覧車とのコラボ
観覧車とマッチして綺麗ですね。毎週土日とは贅沢ですね。近くの方々は飽きるほど見られますね。羨ましいです。
【2011/08/29(Mon)18:47:54】 昇開橋ワタル| | [編集]
夜景も綺麗ヾ(^▽^)ノ
花火は、お部屋からの眺められたのでしょうか(・・?

観覧車などの夜景も綺麗ですねヾ(^▽^)ノ

将希様のショーをたのしんで、花火も見られたら、最高ですね。

【2011/08/29(Mon)20:58:36】 kiyo| | [編集]
鮮やかですね☆
イルミネーションと花火の色が、とっても鮮やかですね☆~

先週は雨で中止になり残念でしたが、今週は見事な花火大会を見れて本当に良かったですね!
【2011/08/29(Mon)21:10:46】 森屋直美| | [編集]
幸運の女神様☆
素晴らしい画像先週の土日に上がる予定が、天候のせいで28日の昨日に延期されたと聞きました。ラッキー!
ハートにウサギの他、アンパンマンや惑星もクッキリ綺麗で今年の初花火に感動。
花火が終えて帰路に着く帰りの車の大渋滞でしたが、数秒タッチの差で同行した友達が最終に間に合いました。よかった
【2011/08/29(Mon)21:17:20】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL