忍者ブログ
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
[1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、中日を迎えました。










あと半分をきってます。





















拍手[6回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
折り返し
マラソンで言えば、折り返し地点。まだまだこれから!という感じですね。ラストスパート前のもうひと山頑張ってください
【2011/08/26(Fri)17:18:32】 昇開橋ワタル| | [編集]
今日いきました
今日も素敵な時間を有難うございました。
ステージから降りられた時、沢山の会場の方と一緒に写真を撮られたり、お話されたり見ていても心が暖かくなりました。
<毎回一人で行く私は、ステージから降りてこられたときに写真を、お願いできないのが悲しいです。>
2回目のステージで、自分でデザインした絵をレコードジャケット&Tシャツにされてた曲(ネタばれになるから書かない方がよいのかなぁ?)を聞けて幸せーーーーでした♡
(22日には歌われませんでした)
イントロが流れた瞬間泣きそうになってしまいました。28日から31日までまた逢いに行きます。
【2011/08/26(Fri)21:11:28】 ふーたん| URL| [編集]
あと、5日
あと、5日間で、10回のステージですね。

喉の調子はいかがでしょうか?

残りのステージ、将希様の歌声で、皆様に感動をプレゼントして下さいね

【2011/08/26(Fri)21:32:21】 kiyo| | [編集]
もう中日!
早いですね!
長丁場の公演だと思っていたら、もう中日。
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいますね。

明日はマサキの歌を存分に聴かせてもらいます☆~
次回は何時になるか分かりませんので…(号泣)
【2011/08/26(Fri)21:59:49】 森屋直美| | [編集]
無題
去年は手を差し出したのに‥握手してもらえず寂しい思いで4時間かけて帰った事を思い出します(;_;)
【2011/08/27(Sat)01:06:28】 寿子| | [編集]
無題
合間、昔やってたファンの集いみたいなのが出来たら良かったのにな!

【2011/08/27(Sat)01:23:14】 NONAME| | [編集]
初経験♪゛
デビューされて直ぐに後援会が発足し、私もすぐに入会しました。
当時、毎月送られてくる会報が何よりの楽しみで会報に掲載のスケジュールをみると、コンスタンツに《三重県 長島温泉》という文字みる度『山形から遠いなぁ~でも一度は行ってみたいなぁ~』と思い続けて41年★今夜、初めて乗る夜行バスで名古屋へ向かいます

夢は強く思い続けていると叶うんですね
【2011/08/27(Sat)22:00:36】 ばちゃん| | [編集]
行きたいです!
とうとう中日を切ってしまいましたか・・・。
まだ長島に行ける予定がたたず、ヤキモキしています(泣)
今日は長島の横、木曽川から本日の公演を応援いたします
【2011/08/28(Sun)08:05:10】 くぅたろー| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL