忍者ブログ
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
[1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず暑いです。







ステージ終わると滝のような汗です。









気持ちがいいです(^-^)


拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
大好きな将希様
初めてコメントさせていただきます。
湯あみの島での公演お疲れ様です。
なばなの里で働く友人から「月末までは野村さんのショーだよ」と聞き、行きたかったのですが…予定が合わず断念。

あと1週間公演は続きますが、お身体に気をつけて素敵な将希様を皆様に!

私は飛猿ブロマイドで我慢しておきます
【2011/08/25(Thu)15:25:22】 ゆうか| | [編集]
お疲れさまです
ステージの合間には温泉でサッパリできてますか?それとも部屋のシャワーでしょうか。冷房が入っているとは言え、ステージは照明もありますからね。残り1週間頑張ってください
【2011/08/25(Thu)17:46:29】 昇開橋ワタル| | [編集]
暑いですね!!
今年は、本当に蒸し暑くて、汗びっしょりになりますよね。

まして、情熱的な将希様のステージでは、汗びっしょりになるのも当然ですよね。

塩分と水分の補給はお忘れなく!!
【2011/08/25(Thu)18:04:22】 kiyo| | [編集]
ごめんなさい<m(__)m>
何故か、同じものを2回送信してしまいました。

【2011/08/25(Thu)18:16:16】 kiyo| | [編集]
熱唱☆☆☆
今日は、また暑い一日でしたね。

滝のような汗は、全曲、心を込めて熱唱されている証でもありますね☆~

冬でも1曲目から、キラリと光る汗を見つける事が多々あります。

魂のこもったステージ、お疲れ様でした。
【2011/08/25(Thu)21:17:51】 森屋直美| | [編集]
お疲れさまです☆:*
毎日のステージお疲れ様です。

土曜の夜の高速バスで向います。
同居の義父の体調よくなく、バタバタしていますが、家族が気持よく出してくれそうです

将希の歌声は私の支えです♪

周りの人達に感謝しながら、楽しみに聴きに行きます(^―^)

後半も身体に気をつけて頑張って下さいね!
【2011/08/25(Thu)23:14:42】 ★みっさこ☆| | [編集]
暑かったですね
将希の汗っかきは昔っから有名ですよね
滝のような汗を=『気持ちいい!』とは流石です!!

汗の似合ってる人‥ってそぅいないと思いますが‥
ステージでキラリと光って流れる汗みても素敵★で参っちゃう。
【2011/08/25(Thu)23:50:05】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL