忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休憩時間にこんなの撮ってみました。汗だくになって頑張ってますよ。(^-^)



拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
関東地方は暑いですか?
お仕事で汗だくになるのは気持ち良いものですね

あれ?
野村さん、携帯変えられましたね
【2011/08/24(Wed)00:02:03】 つつじ| | [編集]
さすが
青汁の番組でもおっしゃってましたが、食事と同じように、毎日の「当たり前」のことになっているのですね。仕事の合間にもトレーニング、頭が下がります。
【2011/08/24(Wed)05:51:23】 昇開橋ワタル| | [編集]
逞しい腕
相変わらず、筋肉モリモリですね(>_<)

楽屋での一時、このように過ごされているのですね。

今日のナニコレ、楽しみです(^o^)
【2011/08/24(Wed)07:31:15】 kiyo| | [編集]
感動しました。
母と一緒に行きました。将希様の今回のステージも、とっても感動しました。歌手としてこんなに素晴らしいお方を他に見たことがありません。だから尊敬してます。
【2011/08/24(Wed)08:01:52】 輝美| | [編集]
凄いなぁ(ドキドキ)
たゆまぬ努力の肉体、体型!!
素晴らしいですね
周りを見ても、将希のように超人的、すべてにカッコいい人、いません
力こぶ 》から今日もパワーをGET!
【2011/08/24(Wed)12:08:37】 ばちゃん| | [編集]
ポパイのような…
その腕に摑まってみたいです!
鍛え上げられた肉体は素晴らしいですね!!
そして、その笑顔に何時も癒されている私です☆~
【2011/08/24(Wed)21:24:49】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL