忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年8月24日(水)
テレビ朝日
「ナニコレ珍百景」
19:00~O.A

見てください\(^〇^)/



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
絶対見ます
両隣は以前ご紹介のもと自衛隊の女性でしたっけ?どんな内容か楽しみです
【2011/08/22(Mon)18:58:57】 昇開橋ワタル| | [編集]
あの時の…
あのメンバーとのお仕事だったんですね☆~
録画予約セットしました!
とっても楽しみにしています。
【2011/08/22(Mon)19:56:06】 森屋直美| | [編集]
了解です(^^ゞ
了解です(^^ゞ

どんな内容か楽しみですね。((o(^-^)o))

実は、主人は釣りが趣味で、釣り番組に出演されている、福島和可菜さんのファンなのです。

福島姉妹とのスリーショットを羨ましがっていました(笑)
【2011/08/22(Mon)21:09:21】 kiyo| | [編集]
お髭を楽しまれた野村さん
ナニコレはいつもの様に録画しておきますね

いつもの様に仕事が終わっての楽しみです


『おはじき』

空いつぱいのお星さま
きれいなきれいなおはじきよ

ぱらりとおはじき撒きました
どれから取つてゆきましよか

あの星
はじいて

から富てて
あれから
あの星
かう取つて

取つても取つてもなくならぬ
空のおはじきお星さま


金子みすゞより


【2011/08/23(Tue)23:54:17】 つつじ| | [編集]
訂正します

『おはじき』

空いつぱいのお星さま
きれいなきれいなおはじきよ

ぱらりとおはじき撒きました
どれから取つてゆきましよか

あの星
はじいて

から当てて
あれから
あの星
かう取つて

取つても取つてもなくならぬ
空のおはじきお星さま


金子みすゞより


【2011/08/23(Tue)23:59:10】 つつじ| | [編集]
待ち遠しい♪
しっかり録画セットしました!!

仕事から帰ってきたら、直ぐに観ますね
【2011/08/24(Wed)11:55:16】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL