忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から長島温泉です。








お近くの方はお越し下さい。





先ほどのリハーサル風景(^-^)v














誰もいない…(((^^;)

拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
広くて近い
広いですが、すぐ近くだし、お客さんと間近で触れ合える暖かいステージになりそうですね。またリポート待ってます。
【2011/08/19(Fri)12:06:08】 昇開橋ワタル| | [編集]
いよいよですね
今年はどんなショーの構成なのでしょうか?

誰もいない客席が、ショーが始まる前には、一杯になりますね

なんとか、都合つけて行きたいなぁ~!
二週間、お身体にお気をつけて下さいねm(_ _)m
【2011/08/19(Fri)12:22:57】 kiyo| | [編集]
楽しみ
今年もいよいよですね


26日に家族で行きます
楽しみにしていますね

無理せず頑張って下さいね(≧∇≦)
【2011/08/19(Fri)14:00:47】 なるみ| | [編集]
待ちに待った
初日のステージ
一部が終えた頃でしょうか

近畿、関西‥多方面から駆けつけられるファンの方々

今日の日を、どんなにか待ち焦がれた事とお察しします。

二週間という長丁場‥
体調管理に気をつけて良きステージを(祈)

【2011/08/19(Fri)14:21:31】 ばちゃん| | [編集]
やっと!
この日がやってきましたね!
どれだけ待ちわびた事か…
2回は見に行きたいと思っています。
今からドキドキ、ワクワク、また眠れない日が続きそうです。
【2011/08/19(Fri)21:32:42】 森屋直美| | [編集]
待ってました
必ず会いに行きま~す!
【2011/08/19(Fri)22:49:11】 あこ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL