忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
これもまた…
素晴らしい画像ですね!
こんな綺麗な花火をマサキと一緒に見れたら…

お会いできる日を、楽しみにしています☆~
【2011/08/15(Mon)13:37:12】 森屋直美| | [編集]
関門海峡ならでは
福岡側と山口側から打ち上げられる花火。普通と違って、離れた位置からの打ち上げはスケールが大きいですね。
【2011/08/15(Mon)15:54:00】 昇開橋ワタル| | [編集]
壮大な花火ヾ(^▽^)ノ
打ち上げの範囲が広いのでしょうか?

色々な花火が打ち上げられて、壮大ですね(^-^)

この目で観たかったなぁ~!

【2011/08/15(Mon)16:32:29】 kiyo| | [編集]
対岸からの
山口県、福岡県と両県にまたがり打ち上がる花火は、全国的にも珍しいのではないでしょうか?

両県が誇れる花火大会ですね
【2011/08/16(Tue)02:22:37】 つつじ| | [編集]
盛大な花火☆
沢山の画像、ありがとうございます

携帯で写されたのかと思いますが、
素晴らしく良く撮れてますね

夜空に舞う見事な花火大会の様子‥

画像で拝見し、溜め息が出る程感動しました
【2011/08/16(Tue)08:02:22】 ばちゃん| | [編集]
花火☆
花火の画像有難う。
綺麗ですね!
生で見たいな~
GOGO(^0^)
【2011/08/17(Wed)22:41:33】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL