忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鮮やかな花火です。










関門海峡花火大会では13000発の規模です。










凄かったですよ。










真横、真下から見たので迫力も倍増!!










空気を伝わって腹にズシンと来る衝撃がたまりません。









やっぱり花火は、生で見ないと(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
良かったですネ
良く利用する門司港ホテル花火大会に訪れたくなりました。
髭を剃られた浴衣姿、素敵です。

仕事を終えられ小倉から東京へ向かってるのでしょいか?もぅ、京都駅は通過しちゃいましたか?
【2011/08/14(Sun)12:08:48】 ごろニャン| | [編集]
大輪の花
関門海峡花火大会凄かったようですね。
生放送、お疲れ様でした!

紫色の花火の画像をありがとうございます
綺麗です
【2011/08/14(Sun)14:44:02】 ★みっさこ☆| | [編集]
やっぱり花火は
見た目だけではなく、音と体に感じる振動も大切な要素ですからね。なかなか地元では一万発もの規模の大会はないですが、残された夏の花火シーズン、どこかで見て、音と振動を感じて来たいです。
【2011/08/14(Sun)14:53:27】 昇開橋ワタル| | [編集]
花火
最近は、色々な花火がありますよね

浴衣姿の将希様と一緒に花火が見られたら、最高なのですが……

来年の夏、そんなイベントあったら良いのになぁ(^-^)

生中継&ブログのアップお疲れ様でしたm(_ _)m
【2011/08/14(Sun)18:04:38】 kiyo| | [編集]
迫力満点!
生の花火を長い間見ていないので、とっても見たくなってきました☆~
やっぱりテレビで見るのとは迫力が違いますもんね。

暑さも吹っ飛びそうです。
【2011/08/14(Sun)20:28:43】 森屋直美| | [編集]
関門海峡花火大会
公式テーマ

火の鳥

復活の空へ飛べ


被災地に向けて
門司との合同開催

西日本では一位だと思います


見物客も大勢で暑い中 浴衣姿にての生中継

おつかれさまでしたm(__)m


野村さん
被災地の皆様を思うあたたかいお気持ち…届き伝わった事でしょう

見物客の皆様と
思いを重ねて


今宵は 月も美しく満月ですよ
【2011/08/15(Mon)02:15:25】 つつじ| | [編集]
13000発の花火
音と光、夏の夜空を照らし輝かせ…見る人の目を楽しませながら、元気と感動が伝わり人の心を惹き付けますね
【2011/08/16(Tue)02:02:36】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL