忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見て下さい。










大混雑です。










よくこんなに集まったものです。










夏はやっぱり花火ですね(^ー^)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れさまでした
テレビで見る花火もなかなかいいですね。ただ、正直に言うと今日のカメラアングルはあまり良くなかったです。花火全体を見たいのに、引きが足りず、画面に収まりきれていないことが多かったように思います。あと、音の迫力はやはり現地で生で見るのに勝るものはありませんね。
こんにゃくは残してもらえてましたか?
また素敵な九州の旅を期待してます。
【2011/08/13(Sat)22:11:28】 昇開橋ワタル| | [編集]
夏と言えば…
花火ですよね!!

でも、間近で大迫力の花火を見ようとすると、人混みが凄くて大変です(=_=;)

少し離れた我が家からビール片手に見る花火も、なかなか良いですよ♪

将希様は、お仕事だったけれど、花火を楽しめましたか?

【2011/08/13(Sat)22:37:06】 kiyo| | [編集]
夜空に咲く火の花たち
花火…下から上へと見上げる人、上から下を眺める人

打ち上げ・舞い上がり・降り注ぐ

夢を感動を…残しますね

たくさんの人出、両対岸から打ち上がる花火

お盆を迎えての花火大会

150回の節目であり、被災地の方にとっては初盆であり…今年だからこそ…最高の年に招かれたのではないでしょうか?

花火大会によせて盛り上がりの中、野村さんの優しい気持ち、たくさんの皆様の想いが届いた事だと思いますよ

空と海とで世界中に繋がっていますね


【2011/08/14(Sun)01:54:00】 つつじ| | [編集]
花火大会
昨日は私も、花火大会に行ってきました。すぐ目の前で見てましたので、すごい音の花火でした。とってもきれいで夜空がロマンチックでした。
【2011/08/14(Sun)09:18:20】 輝美| | [編集]
花火大会の場所は
花火大会の場所は何処だったのでしょうか?今月下旬には、浅草の隅田川花火大会がありますね
【2011/08/14(Sun)10:22:15】 まっつ~| | [編集]
残暑、厳しく…
花火大会には必ず大勢の観客が来て、時には事故が起きたりします。
何事もなく良かったですね。

残暑厳しい毎日ですが、どうぞお身体、御自愛下さい☆~
【2011/08/14(Sun)20:38:24】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL