忍者ブログ
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
[1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご馳走さまでした。





どうです。見てください。食後のかたずけ、何も言わなくてもこれです。店の従業員の方も泣いて喜んでるでしょう。これがスポーツ部の信念です。うちの息子達です。







お父さんは、ちょっと感動しました。



(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
感心しました!
外食後の後片付け、気持ち良いです。

美味しく頂いた後のこの心配り、素敵です!!

こんなお二人なら、モテモテじゃないですか?

【2011/08/13(Sat)00:49:54】 kiyo| | [編集]
素晴らしい
僕も子供の頃は茶碗にご飯粒をひと粒でも残していたら叱られていました。綺麗に残さず食べるのはもちろん、出来るだけ片付け易いように食器をまとめるように心掛けています。
日本人ならではの相手を思いやる心、大切ですね。親の躾が表れるところでもあります。
さすが野村家、体育会系仕込みの躾ですね。昭和の人間としては嬉しいことです。いつまでも持ち続けたい日本人の心です。
【2011/08/13(Sat)01:12:54】 昇開橋ワタル| | [編集]
感動ですね
食事の後のテーブルの片付け、素晴らしいですね!
見習わなくては…と思いました

野村家の息子さん流石です
【2011/08/13(Sat)01:39:34】 ★みっさこ☆| | [編集]
流石!!
お店の方も嬉しいでしょうね♪
若いのに素晴らしい心がけ!!
流石野村家♪
【2011/08/13(Sat)01:45:43】 エツヨ| | [編集]
心遣い
良い息子さんたちですね

小さな頃からの躾と、スポーツを通じてマナーや礼儀を学ばれながら成長された証ですね

ほんのわずかな心遣いが出来るか出来ないかでは、人として大きく違ってきます

これからますます楽しみですね


【2011/08/13(Sat)02:37:49】 つつじ| | [編集]
お客様の鑑!
スポーツから学ぶ事は沢山ありますが、これもその中の一つですね。

お店の方にとって、大歓迎のお客様ですね!
【2011/08/13(Sat)21:31:51】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL