忍者ブログ
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
[1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜に失礼。









このオールバック、結構本人気に入ってます。










機会があったら映画やドラマでこのスタイルでやってみたいですね。












まだまだ残暑が続くようです。










自分にとっては、夏、真っ只中ですが!(^ー^)



拍手[5回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
深夜のサプライズ?
帰宅して、ふと携帯を手に取りログインしてみますと…深夜の更新

とても嬉しかったです

今夜はお客様が歌われた“一度だけなら”を聞きながら、野村さんを思い出してフンワリとした気持ちになっているところにブログ更新
仕事の疲れが癒されました

野村さん
オールバックは渋くて素敵ですよ
ナイスミドル…と言うにはちょっと早いかな

役柄によっては、また違った野村さんを拝見出来そうですね
【2011/08/09(Tue)01:58:51】 つつじ| | [編集]
渋い
のですが、僕はやはり短くピンっと立たせた髪型のほうが若々しく見えて好きです。アニキは年齢を感じさせない若々しさが大きな魅力だと思うので。オールバックだと貫禄ありますね。髭の有る無しでもだいぶ印象が違うかも。EXILEのリーダーぽくも見えますよ。もうすぐ、きらり九州の生放送ですね。どんな髪型でご出演か楽しみです。その時髭は有るのか無いのか・・・
【2011/08/09(Tue)06:03:30】 昇開橋ワタル| | [編集]
無題
凄い。ヤクザ役とか悪役も似合いそうですね。
最近ドラマの方で拝見しないので、そんな役でも見れたら…
【2011/08/09(Tue)06:56:37】 NONAME| | [編集]
渋いデス(^-^)
この髪型も渋くて、素敵です(>_<)

色々な将希様を歌やお芝居で拝見したいですね(^o^)

Vシネマの悪役の将希様も格好良かったですもの(>_<)
【2011/08/09(Tue)07:27:16】 kiyo| | [編集]
あぁ~っ
もとに戻ると安心してたのに‥
オールバック、髭、ダメダメ
【2011/08/09(Tue)09:39:40】 NONAME| | [編集]
しっかり記憶に…
マサキのお気に入りを、生で見ておきたかったのですが、それは多分無理なので、この目にしっかり焼付けておきます☆~

そのスタイルにピッタリの役柄に出会うといいですね!
【2011/08/09(Tue)21:41:23】 森屋直美| | [編集]
老けて見えます。
短髪、髭なし、若々しい野村さんが好きです
【2011/08/10(Wed)03:19:02】 NONAME| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL