忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も突然のゲリラ豪雨。









赤坂辺りは凄かったようです。








傘は常に忘れないようにしましょう。







悲しいニュースですが、元全日本代表の松田選手が今日お亡くなりになりました。










34歳でした。









残念です!










まだまだ、人生の折り返し地点にも到達していません。










本当にサッカーが好きだったんですね。










アスリートとして、体を酷使した分休ませてやって下さい。









御冥福を御祈りいたします。



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
雨の赤坂
信号待ちで撮られたですか?

本当にゲリラ雨ですね
歩行者の方が小走りで渡られているのがよくわかります


サッカーの松田選手はとても残念です
まだお若いのに…

ご冥福をお祈りいたします
【2011/08/05(Fri)00:00:14】 つつじ| | [編集]
ショック
松田選手の訃報は悲しすぎます


あんなにを愛し下のチームで活躍してたのに…
ショックです


今週末は私の応援してる柏レイソルVS松田選手が以前在籍してた横浜F・マリノスの試合です
複雑な気持ちでが…
怪我のないように選手の頑張りを見守りたいと思います
【2011/08/05(Fri)00:19:24】 柏っ子| | [編集]
驚きました
まだ若く、体力も心肺機能も超一流の人でも心筋梗塞になるなんて。ご冥福をお祈りします。
ゲリラ豪雨は本当に極地的ですね。私の家付近は夕立で涼しくなって欲しいのに全くです。ほんの数キロ先では降るのですがね。
【2011/08/05(Fri)05:55:42】 昇開橋ワタル| | [編集]
凄い雨
ゲリラ豪雨、凄いです(・・;)

突然だと、歩いていたら、ずぶ濡れになりますよね!!

傘は常に持ち歩くことにします(^^ゞ

サッカーの松田選手は、本当にビックリしました。

と同時にとても悲しくて残念な気持ちで一杯です。

ご冥福をお祈りします。
【2011/08/05(Fri)08:31:24】 kiyo| | [編集]
突然の雨
局地的に大雨になる
“突然の豪雨”
今夏の天気は異変ですね

サッカーを愛し若くしてこの世を去った松田選手のご冥福をお祈りいたします。
【2011/08/05(Fri)11:15:26】 ★みっさこ☆| | [編集]
はいはい。
の運転の方、しっかりとね!
【2011/08/05(Fri)23:34:30】 NONAME| | [編集]
全天候型の傘!
大阪では金曜日にゲリラ豪雨!
雷鳴が響き、少し恐かったです。
帰宅の頃には雨も上がり、少し涼しくなりましたが、外出中に遭遇すると、ずぶ濡れになる事、間違いなしです。

最近は、日傘と雨傘の両方に使える、全天候型の傘を持ち歩いています☆~
【2011/08/06(Sat)19:45:36】 森屋直美| | [編集]
赤坂☆
TBSの近くに、シンデレラという、
お気に入りのディスコがあり、
踊りまくっていました。
細木先生の、ディスコも近くに・・・
(何度か行きました)

松田選手
サッカー選手として、
子供を持つ親として、
早すぎる・・・
胸が痛みます。
どうぞ安らかに・・・
ご冥福をお祈りいたします。
【2011/08/07(Sun)11:12:18】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL