忍者ブログ
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
[1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この夏最高の暑さだと思います。










熱中症大丈夫ですか?











年輩の方は特に気をつけて下さいね。












何?俺も(--;)









確に、自分の歳を忘れていました。













元気なものでついつい自分の歳を忘れてしまいます。












でも暑いのは好きです(^ー^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
今日は
珍しく仕事中に外に出る機会がありましたが、風もあり、あまり暑く感じませんでした。久しぶりに夕立もあり、いくぶん涼しくなりました。でも、まだまだ暑さは続きそうです。寒さには強いのですが、暑さには弱いです。
【2011/08/10(Wed)17:34:00】 昇開橋ワタル| | [編集]
暑かったです
今日は、午前中に車を炎天下に屋根無し駐車場に停めていたら、窓を少し開けていたのに、サウナ状態でしたよ(=_=;)

蒸し暑いのは、苦手だけれど、クーラーも苦手なので、秋が待ち遠しいです!!
【2011/08/10(Wed)20:48:33】 kiyo| | [編集]
明日も…
今日以上に暑くなる所があるみたいです。
今夜も熱帯夜ですね。
仕事は12日から16日まで、お盆休みになりますので、明日一日、頑張ります☆~
【2011/08/10(Wed)21:15:29】 森屋直美| | [編集]
暑いけど大好きです
こんばんは、由衣です。今日はとても、暑かったです
汗がどんどん、出てきてしまい大変でした。
仕事場もかなり暑く、入居者様のお散歩もできないし、ニュースでも熱中症のことで、取り上げていて、すごかったです。でも、暑いのは、大好きなので、大丈夫です。
熱中症は気をつけています。
特に入居者様は気をつけています。
野村さんも熱中症には気をつけてください。
また、書き込みにきます。
【2011/08/10(Wed)21:52:29】 由衣| | [編集]
猛暑続き
全国的に暑い1日だったみたいですね

本当に皆さん水分・塩分補給を忘れずに、気をつけられてください

暑くてもお元気な野村さんは、トレーニングのお陰ですね
私もトレーニングをしているからでしょうか?暑い夏を乗り切れそうです

明日は納涼祭
被災地への想いも込めて、たくさんの精霊が淡い光と共に水面を照らして流れていく事でしょう

こちらの平凡で平和な1日を過ごせる感謝の気持ちを込めて…


実は今日、私は社長出勤の日でした(笑)
テレビをつけていますと、飛猿さんとのご対面
助さんはあおい輝彦さんでした


今宵は綺麗な月夜です


【2011/08/11(Thu)00:22:44】 つつじ| | [編集]
確かに
確かにここ最近は、暑くて大変です。ここ最近派遣で知り合った人と夜勤の帰りに、缶ビール飲みながら話するようになりました
【2011/08/11(Thu)01:54:57】 まっつ~| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL