忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。








あんまり暑いので、髪カットしました。






やっぱり自分は短髪がいいようです。








髭も暑いですね。









まもなくスッキリします(^ー^)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
暑いですね
偶然にも私もカットして参りました。

やはり短髪のマサキ!素敵です
【2011/08/07(Sun)15:47:32】 ごろニャン| | [編集]
夏本番!
暑さが戻って来ましたね!
家中の扇風機が大活躍です

髪を切られてスッキリですね(^―^)

ますます暑さが増して参ります。
ご自愛ください♪
【2011/08/07(Sun)15:53:59】 ★みっさこ☆| | [編集]
サッパリ
夏は短髪が楽で涼しいですよね。洗ってもすぐ乾きますし。やはりアニキは見慣れた短髪でビシっとしてるのが似合いますよ。髭はもう少し見ていたい気もしますが・・。ビフォー アフターの写真楽しみにしてます。
【2011/08/07(Sun)16:39:15】 昇開橋ワタル| | [編集]
私も
私は昨日してきました

マサキの髭のない爽やかな笑顔が見ないなぁ


いつ見られるかなぁ
【2011/08/07(Sun)19:25:37】 柏っ子| | [編集]
サッパリ
短い髪、サッパリしてお似合いです(^o^)

お髭は、長い髪の方が似合っていたような気がしますが…

もうすぐ、近くの花火が始まるので、家の二階から見ます!
【2011/08/07(Sun)19:53:25】 kiyo| | [編集]
スッキリ!
髪が短くなると、お髭もない方がスッキリしますね☆~

長島温泉の頃には、サッパリされているのでしょうか?

お髭のマサキを見たい気持ちと、サッパリされたマサキに会いたい気持ちが交錯して複雑です。
【2011/08/07(Sun)19:53:32】 森屋直美| | [編集]
蝉時雨真っ盛り
野村さん
私は、ある宴会場から流れて来る横笛の清く美しい音色に誘われて、失礼もかえりみずそっと戸を開けますと…そこには眩しく輝き座っている7名の男性の姿が

横笛5名 打ち手2名

儀式の曲らしく、神に捧げる曲でしょうか…?

舞を舞い一礼された後でした
横笛の音をだしていただき、その意味を男性の方から聞きました瞬間、感激と感謝の気持ちでいっぱいになり…玉のような汗が…

その後の下見のお座敷で手締めを頂いてのゴーサインでした

しばらくはこの感動に気持ちはいっぱいでした

ある行事にも携わられている方々
きっと陰からお礼し感謝に訪れようと思っています

その日以来、流れる時間が明るくて、心も軽く…今までにない時間(トキ)を過ごしています


髪を切られて、気持ちも変わりますね野村さん

【2011/08/08(Mon)00:09:28】 つつじ| | [編集]
☆ステキ☆
お似合いです!
長島までに お髭を剃るってことかしら?
さっぱりしているほうが やっぱりマサキらしいです!

私も昨日は伊勢神宮に参拝してきました。
心がすっきりです☆
【2011/08/08(Mon)04:36:38】 かえる| | [編集]
カット☆
さっぱりして、いい感じですね!
毎日暑くて、私もカットしたいよ~ん!
男の豆腐食べました。
とても美味しかったです。
なんか私男らしくなったみたいです(笑)
GOGO(^0^)
【2011/08/08(Mon)21:32:33】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL