忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。









もう残暑なんですか?









まだお盆前なのに、









なんか夏が終わりそうで、









寂しいですね。









髭の顔、覚えておいて下さいね。










後日スッキリした画像も載せます(^ー^)


拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
立秋なんですね!
猛暑の時期であるのに、なんと暦の上では、秋の気配が感じられるとされる『立秋』なのですね!

ひげの将希
覚えておきますね
【2011/08/08(Mon)12:50:26】 ★みっさこ☆| | [編集]
今日も雷雨
今日から猛暑日続くと覚悟していましたが‥
暦のうえでは立秋になるんですね。

髭を生やした時の将希のお顔‥
しっかり、この目に焼きつけました!!
【2011/08/08(Mon)16:30:08】 ばちゃん| | [編集]
まだまだ暑いです
暦の上では立秋ですが、まだまだ暑いですよ。なかなか夕立もありません。お盆過ぎてもしばらく暑そうです。
オレンジのタンクトップということは、トレーニング途中のひとコマでしょうか? 腕立て伏せに続くトレーニングの解説、楽しみにしてます。
【2011/08/08(Mon)17:36:31】 昇開橋ワタル| | [編集]
覚えておきます!
マサキのお髭、覚えておきます。
スッキリするまで秒読みでしょうか?
ちょっと淋しい気もしますが…

まだまだ猛暑が続きそうです!
お身体、大切に☆~
【2011/08/08(Mon)21:07:58】 森屋直美| | [編集]
そういえば…
ここ数日は、朝はクーラー無くても大丈夫ですね(^-^)

でも、昼間は相変わらず暑いですが…

将希様、お髭を剃られるのですね。

いざ、剃るとなると、淋しい気もします!
【2011/08/08(Mon)21:23:56】 kiyo| | [編集]
あら~ん☆
暦の上では、立秋なんですね!
めちゃ暑いのに・・・
近い内に髭剃るんですね。
髭の顏、覚えておきますね!
本物見たかったけれど・・・
でも、この画像から見ると、
髭がないほうが、若々しく見えると、
思いま~す(笑)
GOGO(^0^)


【2011/08/08(Mon)22:03:26】 七福神幸子| | [編集]
夏も終わりに近付き
今夜は出勤してすぐに、ご夫婦のお客様でした

人生論を語り合う中で、野村さんの公演を見に来られたとの事

『歌ってみよう』と“一度だけなら”を歌われました

今日はお席にあがる事が出来ませんでしたが、リピーターのお客様もいらっしゃり楽しい時間を過ごさせていただきました


こちらは11日に納涼祭が開催されます
各関係会社や地域の皆さんが仮装行列などをされます

今年は天気にも恵まれそうで、去年出来なかった想いも込めてやぐらが組まれ、提灯が飾られ…当日は“精霊流し”の曲に合わせ音信川に精霊が流されます

私も精霊を流しに行きます

大寧寺のご住職の方々もいらっしゃりお経があげられ、厳粛な雰囲気の中で執り行われます

被災地の皆さんへの送りもある事でしょう


お髭の野村さん
画像で残りますものね

夏男の野村さんには、夏が終わりそうなのは淋しさが残りますね

お盆におみえになる時には、まだまだ残暑厳しいと思われますので、お身体に気をつけられてくださいね

【2011/08/09(Tue)00:45:40】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL