忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち合わせに行ってきます。










始めてのオールバックです。










結構イケテないですか?










次男が一言、(イカツイよ)だって(^ー^)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
確かに
髭も生やしてらっしゃるのでイカツイかも知れませんね。サングラスだとイカツさ倍増でしょうね。オールバックはある程度貫禄がないと似合いませんから今のアニキならバッチリです
【2011/08/01(Mon)19:20:06】 昇開橋ワタル| | [編集]
これは……
以前に、何度か出演されていたVシネマを思い出します(>_<)

あの時も渋くて格好良かったです(>_<)

もしかして、今回もそうですか(・・?

どんなお仕事か、とても楽しみです!!
【2011/08/01(Mon)20:03:19】 kiyo| | [編集]
渋いです!
役柄に合わせての事でしょうか?
どんな役どころの為なのか、とっても気になります。

オールバックにお髭、黒のTシャツ、凄くお似合いです☆~
【2011/08/01(Mon)20:55:38】 森屋直美| | [編集]
無題
ありゃぁ~!日毎、変わりゆくマサキに‥悲しくなります。
【2011/08/01(Mon)21:19:54】 NONAME| | [編集]
無題
さわやかな方がいいかな(^_^;)
仕事だったら仕方ないかな…
【2011/08/01(Mon)21:50:34】 NONAME| | [編集]
仕事でなら仕方ないですが
いつものヘアスタイルにサッパリ顔の方が好きです
【2011/08/01(Mon)22:54:29】 あこ| | [編集]
カッコいい♪
今回のナガシマでは
お髭のとびざるさんを
拝見できるのでしょうか!?
【2011/08/01(Mon)23:40:22】 エツヨ| | [編集]
花火大会には…?
花火大会には髭あり?
髪型は…?


気になりますね~


浴衣姿が素敵だろうなぁ
【2011/08/01(Mon)23:53:39】 柏っ子| | [編集]
髭を蓄えた…☆
ハリウッド男優
クラーク・ゲーブルの
「風と共に去りぬ」
週末に借りて来て観ました(^―^) 

ダンディで素敵でした!
似ていらっしゃいますね♪
【2011/08/02(Tue)00:02:16】 ★みっさこ☆| | [編集]
役作り
息子さんが言われるように、確かにイカツイ感じですね(笑)

役作り…自分の役の演技、扮装などを工夫してのオールバックでしょうか?

打ち合わせから、本番までの気持ちを作って行くためにも必要なのでしょうね


夏本番!!
各地でお祭りも盛大に行われているようで、こちらの花火大会でも初めて二尺玉が上がり、夜空にそれはそれは美しい大輪の花が咲きました

実際この目で見る事は叶いませんでしたが、後日ローカルテレビで見る事が出来ました

夏の花火は良いものですね

【2011/08/02(Tue)00:23:39】 つつじ| | [編集]
髪型かっこいいです
野村さんのオールバックの髪型かっこいいです
【2011/08/02(Tue)11:33:44】 まっつ~| | [編集]
正直、複雑です
仕事で役柄とあらば仕方ないですけど‥
私も、いつものヘアスタイルでお顔もさっぱりされてる方が、好きです。

お髭はない方が清潔感があって若々しいし、十ニ分に渋くてカッコいい~将希に変わりはないけれど(個人的好みでごめんなさい)
【2011/08/02(Tue)11:55:16】 ばちゃん| | [編集]
楽しんでね☆
女性がおしゃれを楽しむように、
将希も楽しんで下さいね!
私的には、もっともっと、
将希をいじくりまわして、みたいよ~ん!
私は、プチリゾートして、
リフレッシュしてきました。
将希の大好きな、馬に乗ったり、
アーチェリーにチャレンジしたり、
気分は最高だよ~ん!
さあ今度は何処に行き、
何をしようかしら?
GOGO(^0^)
【2011/08/03(Wed)23:16:53】 七福神幸子| | [編集]
無題
長島でも、いじくり回されない様に気をつけるんだよぉ~ん!
【2011/08/05(Fri)00:47:50】 NONAME| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL