忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国の胡弓を演奏してくれました。










以前にもブログで紹介しましたね。










さすがプロです。










水戸黄門のテーマと島歌を演奏してくれました(^ー^)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
いい雰囲気
日も落ちて薄暗い中、生演奏いいですね。さすが誰しも知ってる水戸黄門のテーマ、盛り上がったことでしょうね。
【2011/07/30(Sat)19:47:43】 昇開橋ワタル| | [編集]
いいなぁ~(^o^)
水戸黄門のテーマは、将希様のための特別な演奏でしょうか?

だとしたら、粋な計らいですね(^o^)

楽しい時をお過ごし下さいね!!
【2011/07/30(Sat)19:59:37】 kiyo| | [編集]
貴重な時間!
胡弓の生演奏なんて、なかなか珍しいですね。
屋形船の雰囲気にピッタリです。
都会でも、こんな時間が過ごせるなんて、素晴らしいですね☆~
【2011/07/30(Sat)20:31:03】 森屋直美| | [編集]
澄んだ音色と共に
嗜好溢れた川遊び

美しい音色と楽しい会話

川面に写る屋形船の光

幻想的な夜ですね
【2011/07/31(Sun)01:42:38】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL