忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。










今日の仕事は、ダイヤモンドユカイ君も一緒でした。










このポーズ、彼が今気に入ってるポーズらしいです(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
そのポーズは
野村さんもよくなさってるような・・。ユカイさん小柄なのでまたまた野村さんの体格が際立ちますね。お二人でどんなお仕事だったのか楽しみです。
【2011/07/28(Thu)19:09:36】 昇開橋ワタル| | [編集]
面白い名前☆
一度聞いたら忘れない名前ですね!
いとこの犬は、このポーズをすると、
死んだふりをして、喜びます。
ロック歌手ですかね?
ロックと言えばエレキギター、
エレキギターと言えば、
息子にプレゼントしましたが、
一度も弾かない・・・
将希もショーで、
エレキギター弾いてみれば?
超かっこいいかも?
(チャレンジ・チャレンジ)
GOGO(^0^)

【2011/07/28(Thu)19:40:55】 七福神幸子| | [編集]
決まってます!!
将希様って、本当に足が長くて、カッコ良いですねぇ(^-^)v

どんな内容なのか、ますます楽しみになりましたヾ(^▽^)ノ
【2011/07/28(Thu)21:17:05】 kiyo| | [編集]
無題
今日のお仕事は、どんなお仕事だったのか、発表できる日がきたら教えて下さいね!

このポーズ、マサキも気に入っているような…
よく見かける気がするのですが…
【2011/07/28(Thu)21:35:11】 森屋直美| | [編集]
キメポーズ
ダイヤモンドユカイさんと2人、同じポーズでキメられて

お目にかかられた時の第一声はどんなだったのでしょうか?

お二人の笑顔がまた素敵ですね
【2011/07/29(Fri)01:17:31】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL