忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーのショップに来ています。










シューズを見に・・・「あっ、勿論、息子のです」










サイズが29なので、なかなかないんですよね(-_-;)










でも、将来楽しみです(^ー^)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
shopping
親子で仲良くショッピング良いですね

合う靴は見つかりましたか?

将来のある息子さん楽しみですね

靴を履く度に、息子さんもきっと一緒に探してくれた野村さんを思い出し、励みとなり頑張りに繋がっていくのではないでしょうか

親子の絆がまたひとつ


【2011/07/27(Wed)00:21:03】 つつじ| | [編集]
無題
大きく成長するご自慢の息子さんが居て羨ましいです!
ちなみにウチの90歳を越える父親も29センチ足です。昔と違い今は大きいSizeも取り揃っているので安心ですネッ!

久しく会えて無いファンより。
【2011/07/27(Wed)00:21:09】 NONAME| | [編集]
楽しみですね☆
29cmとは…
大きくてビックリです!
身長もありますものね!

将来が楽しみですね♪
【2011/07/27(Wed)01:53:22】 ★みっさこ☆| | [編集]
大きなサイズ!!
身長が高いと足も大きいのですね!

最近は、大きいサイズの靴も充実していますが、それでも、29㎝となると、デザインの種類が減ってしまうのですかね。

これからの活躍が楽しみですね(^-^)
【2011/07/27(Wed)06:53:03】 kiyo| | [編集]
もう少しで
ジャイアント馬場さんの十六文ですね。サッカー選手は足にフィットするようにギリギリ小さめのサイズを履くとか履かないとか。29センチともなれば海外ブランドのシューズでも東京でもなかなかないのですね。息子さんの体格が並みの欧米人を凌駕しておられるので。
かく言う私も170ない身長で場合によっては27センチです。足に見合った身長が欲しいです
【2011/07/27(Wed)07:29:12】 昇開橋ワタル| | [編集]
私は
私は28cmの靴を履いております。
【2011/07/27(Wed)11:54:36】 まっつ~| | [編集]
将来はサッカー選手!
息子さんのサッカーシューズ、気に入ったのが見つかりましたか?
かなりサイズが豊富に取り揃えられるようになった今日でも、29センチは少ないのですね。
親子でショッピングができるなんて素晴らしいです☆~

将来サッカー選手に…なれたらいいですね!
【2011/07/27(Wed)20:59:12】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL