忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。










今日の筋肉です。










そのうち、もっとキレがでてきます(^ー^)










やっと、昨日、地デジ工事が終わりました。










えっ、今頃、ってお思いでしょうが、今頃なんです。










正直、ちょっと焦りましたが・・・







でもチャンネルが多くて、楽しいですね。










うちでもテンション上がってます。(正直自分だけですが(--;))









当分、楽しめますね(^ー^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
相変わらず
太い腕ですね。全く年齢を感じません。僕も何かトレーニングしないといけません。健康診断の結果は・・。
とうとうアナログ放送終わりましたね。うちの近所でも昨日アンテナ工事してる家がありました。ひとつの歴史ですね。地デジ化と共に水戸黄門も今年で終わってしまいますね。寂しいです。
【2011/07/24(Sun)18:10:12】 昇開橋ワタル| | [編集]
意外です!
結構のんびりされているのですね。
間に合えば問題はないのですが…
意外でした!

やはり筋肉の方は衰え知らずですね☆~
と言うより、益々素晴らしくなって眩しい位です。
生で見たくなってきました!!
【2011/07/24(Sun)19:19:54】 森屋直美| | [編集]
実は…
我が家はアンテナ工事がまだなのです

高性能アンテナ対象なので、申請後に工事とのことで、間に合いませんでした
もっとも、今見られないのは、一部の局だけなのですが…

将希様の腕の筋肉素敵です(>_<)

また、トレーニング方法も、教えて下さいねm(_ _)m


【2011/07/24(Sun)19:35:57】 kiyo| | [編集]
新しい一歩を踏み出した
地デジ…電気屋さんは休日返上して大忙しのようで、日本中バタバタなのではないでしょうか?

UP
筋肉の盛り上がりが美しいですね

日頃のトレーニングの成果ですね
【2011/07/24(Sun)21:27:16】 つつじ| | [編集]
凄い筋肉!
鍛えられた筋肉は、美しさがありますね。
羨ましい限りです。
地デジ化は、ひとつのイベントのようでした。
【2011/07/24(Sun)21:33:46】 健太| | [編集]
思い切り☆
軽くではなく、思い切りぶら下がって、
みたいよ~ん!
去年は、少々遠慮ぎみでしたので!
な~んちゃって(笑)
今日予約した、リゾートホテルの傍に、
将希の大好きな、馬に乗れる所があるみたいで、
ちょっと楽しみだよ~ん!
(馬に乗るのは、久しぶり)
GOGO(^0^)
【2011/07/24(Sun)23:14:00】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL