忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。










髭を蓄えたハリウッド男優にクラーク ゲーブルという俳優がいます。










風と共に去りぬ、で有名です。










ダンディで格好いいんですよね。














自分の髭はまわりでは評判悪くないのですが、













駄目ですかね。














実物見るとなかなかのもんですよ(^ー^)










ま、いつでも剃れますが、










ちょっとの間クラーク ゲーブルでいさせて下さい(^ー^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お髭繋がり
クラーク・ゲーブル
『風と共に去りぬ』
素敵でしたね

当時の女性は皆さん魅了されたのではないでしょうか?
今映画を視ても渋くてカッコいい俳優さんですよね

野村さんのお髭もまた、なかなか素敵ですよ(〃艸〃)

お髭をたくわえられた野村さんを拝見した事が無いものですから、新鮮です

【2011/07/21(Thu)23:51:18】 つつじ| | [編集]
お似合いですよ
ただ伸ばすだけでなく、整えておられるのですね。思ったより伸びてないなと思ってました。白い髭も混じり、目立たないせいもありますかね。あまり映画見ないのでその俳優さん知らないのですが、マンダムのCMの俳優さんも渋かったなと。黄門様のアゴ髭にも憧れます。
【2011/07/22(Fri)06:00:12】 昇開橋ワタル| | [編集]
渋いです(>_<)
お髭姿は、渋くてお似合いだと思います!

長島まで1ヶ月を切りましたが、お髭姿の将希様なのでしょうか(・・?

【2011/07/22(Fri)06:57:08】 kiyo| | [編集]
髭姿でのステージ
正直、考えちゃいます。
【2011/07/22(Fri)08:29:41】 NONAME| | [編集]
お髭は・・・
お髭は剃らないでください。将希様カッコイイですから。
【2011/07/22(Fri)09:44:16】 輝美| | [編集]
似合っていると思います。
被災地のボランティアの件以来ずっとコメント出さないで、申し訳ありませんでした。
私はこういう形でコメントを考えるのが苦手で、決して野村様やファンの方をぞんざいに考えているわけではありません。
さてお髭についてですが、野村様の優しい心根が外見的にも表れて自分は良いと思います。クラーク ゲーブルは、私もダンディで好きな俳優さんです。 意外にも彼はタップダンスもお上手で、当時のかなりの女性が魅了されたのも納得できます。男の私から見ましても今でも憧れの存在です。
勿論、こちらの女性ファンの方が憧れます、野村様もかっこいいと思います。
【2011/07/22(Fri)23:31:44】 健太| | [編集]
あら~ん☆
将希に髭があっても、
なくても、素敵だよ~ん!
ビビアンリーも、
セクシーで素敵です。
私は辛い時に、
時々、タラヨーと吠えます(笑)
GOGO(^0^)
【2011/07/22(Fri)23:34:22】 七福神幸子| | [編集]
どちらもステキ!
私にとっては、お髭有りのマサキも、お髭無しのマサキも、どちらもステキです!
要するに何でもOK!!
ただ、お髭有りのマサキを生で見たことがないので、長島温泉まで伸ばし続けて欲しい気はします☆~

早く会いたいです!!!
【2011/07/23(Sat)08:42:17】 森屋直美| | [編集]
更にダンディー♪
ステキだと思いますよ!いつ頃まで伸ばされるのでしょうか。もしかしたら長島のステージを見に行けるかもしれないのですがその時はお髭有りでしょうか。楽しみです♪
【2011/07/23(Sat)08:44:28】 サカオリ| | [編集]
髭も
髭の顔もお似合いですよ。私が髭顔になったら確実に怪しい顔になってしまいそうです
【2011/07/23(Sat)11:05:10】 まっつ~| | [編集]
どうなのかなぁ
マサキの髭は写真ではどんな感じかハッキリわからないですね~


やっぱり 直接会って確認してみたいですね

【2011/07/23(Sat)19:25:17】 柏っ子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL