忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。









今日は寒いです。









どうしたんでしょうね。










あんなに暑かったのに(--;)









また直ぐに猛暑が戻ってくると思いますけど。










この天候の変化に、体調を崩さないように気をつけて下さいね。(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
将希の言う通り
こんばんは☆
ほんと、涼しいと言うよりは寒い位です!!
そんなコトありえないけど、このまま秋が来るかと錯覚しそう
友人の方とのひとときの語らい‥いいもんですよね★

私も上京して、将希ファン仲間と久々語り合いたいなぁ‥

将希からの体調のお気遣い、嬉しいです
【2011/07/21(Thu)19:45:37】 ばちゃん| | [編集]
天候不順
台風が去っても、ジメジメと梅雨に逆戻りしちゃったみたいです

台風のせいで、電車が止まって、楽しみにしていた出張は取りやめになりました

将希様は、台風大丈夫でしたか

将希様も、体調にはお気をつけて下さいね(^-^)

【2011/07/21(Thu)20:06:47】 kiyo| | [編集]
大変ですね!
関東地方は寒いくらいだったんですね。
明日は、どうなんでしょう?
温度差が激しいと、身体がおかしくなりますよね。

マサキこそ、お身体に気をつけて下さいね☆~
【2011/07/21(Thu)21:04:35】 森屋直美| | [編集]
こちらも涼しいです
台風が去り、暑くなると思ったのですが、涼しくなりました。また明日から暑くなりそうですが。
ご友人とは久しぶりでしょうか?髭に驚かれたのでは?楽しい時間を過ごされたのでしょうね。
体調と言えば、腰痛は大丈夫ですか?
【2011/07/21(Thu)21:17:22】 昇開橋ワタル| | [編集]
夏だと言うのに
こちらも日中は涼しくて過ごし易いですが、朝晩は野村さんが言われる様に寒いくらいですよ
明日からは天候も回復し、また暑い夏になりそうですが

本当に皆様体調には気をつけられてくださいね

【2011/07/21(Thu)23:39:55】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL