忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレーニング後の風呂は気持ちいいです。










そろそろ【野村式トレーニング方】伝授します。













お楽しみに (^ー^)

拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
さっぱりと
厚い胸板・たくましい二の腕

汗をかいた後のお風呂は、とても気持ちが良いですよね

『野村式トレーニング』とは…どのような方法なのでしょうか?

教えて頂けるのを、楽しみにしていますね

【2011/07/25(Mon)00:35:46】 つつじ| | [編集]
楽しみです
いよいよブログのタイトルにふさわしいトレーニング講座(しかも無料♪)ですね。いろんな知識を伝授してくださいね。飽きっぽくても長続きするようなものを是非お願いします。
【2011/07/25(Mon)05:57:26】 昇開橋ワタル| | [編集]
楽しみ(^o^)
トレーニング方法を教えて頂けるなんて、楽しみですね(^o^)

私にも出来る難易度の低いものだと良いなぁ~♪

【2011/07/25(Mon)07:16:54】 kiyo| | [編集]
無題
画像がちょっと怖いです。
ぶれてるからでしょうか???
【2011/07/25(Mon)15:52:01】 NONAME| | [編集]
期待しています★~
いい汗をかいて、お風呂に入って、とっても気持ち良さそうですね☆~

これからトレーニングの伝授、期待しています!
宜しくお願いしま~す!!
【2011/07/25(Mon)20:50:46】 森屋直美| | [編集]
期待しています!
凄く楽しみです。
野村様の肉体も凄いですが、それを作り上げる沢山のノウハウや食事面の知識も沢山のストックがあると思いますから。
【2011/07/25(Mon)22:15:26】 健太| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL