忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。










トレーニング中です。










休憩中にワンショット。










一ヶ月位でそこそこ戻ります(^ー^)



拍手[17回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
感激☆☆☆
トレーニング中に更新、有難うございます!
感激です☆~
今夜の笑顔は、いつもに増してステキです。
お髭のせいでしょうか?
【2011/07/23(Sat)21:32:33】 森屋直美| | [編集]
笑顔が素敵(>_<)
お髭姿の笑顔が素敵ですねぇ(^-^)v

笑顔のせいか、ほんわかしたで、癒やされます(o^_^o)

トレーニング、頑張って下さいね('-^*)
【2011/07/23(Sat)22:09:08】 kiyo| | [編集]
渋いです。
明るい照明で初めてみましたが、本当に似合っておりますよ。話は変わりますが、宜しければ野村様のトレーニング方法をまたレクチャーしていただけますと嬉しいです。勿論、野村様とレベルが違いますので、私は大分負荷を下げた形になります(笑)健康のために、少しでもシェイプアップできたらイイなと考えております。
【2011/07/23(Sat)23:47:45】 健太| | [編集]
久しぶりの
トレーニングネタですね。なんだか若々しく見えますね。髭があるのでバスケットの田伏勇太選手に似て見えます。今日はどこの部分を鍛えられたのでしょうか?
【2011/07/24(Sun)00:08:52】 昇開橋ワタル| | [編集]
笑顔がいっぱい
23日、今日は地元の花火大会

孫娘は朝からウキウキ
私は1通の嬉しい知らせ

数十年前、母と喜び合ったある事を思い起こし『幸せ』を友人・スタッフに話し、重なる偶然の不思議に驚きつつ再び共に喜び
お客様とも良いご縁を頂き、今日1日素敵な時間を満喫しました
自然に流れる時間の中で、明日から恒例の1週間お寺の行事です
お礼と感謝を心の内に…つとめてまいります


画像は野村さんの喜びが伝わる笑顔ですね
喜びがあちらこちらに

トレーニング、私も頑張っていますよ
腹筋も以前の様に…
【2011/07/24(Sun)01:07:48】 つつじ| | [編集]
鍛え上げた成果
長島で拝見させて頂きます。
お会いできる事、楽しみにしてます。
【2011/07/24(Sun)08:44:00】 おりょう| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL