忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。





野村式トレーニングです。





簡単に言うとジムに行かなくても家でできるトレーニングです。





【ゴムを使ったり】





基本は「前と後ろ」「上と下」





「腕立て」「逆手懸垂」「腹筋」「ヒンズースクワット」が主体です。






その他に、バリエーションに応じた細かいトレーニングをいれます。





今日は、腕立てを解説します。





ジムにはベンチプレスがあります。





大胸筋【胸】を鍛えます。





まず男性の場合は、





腕立てを「10回、5セット」から、週3、4日、やるごとに、強くなるので、回数をそれに乗じて増やす。





これで、大きくなったら、次は、細かい、カット【形】を整えるトレーニングです。





こちらは後日更新します。






まずは、これを行ってください(^ー^)



拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
トレーニング
とてもわかりやすい説明をありがとうございます

女性の私の場合は、回数を減らせば出来るでしょうか?

自宅でも簡単に出来るトレーニング方法

私が野村さんとのご縁を頂いて始めたトレーニングですので、自宅でも頑張りたいと思います

ラッキーな事に、私にとっては今が一番トレーニングに打ち込める月です

友人からの励ましも貰いながら、更に野村式トレーニングで身体を作っていきたいと思います


詳しい説明に基づいての画像

場所を取らず、自宅で出来る証明ですね

野村さんの細やかな心遣いが感じられます

【2011/07/26(Tue)00:18:40】 つつじ| | [編集]
ありがとうございます
早速、今日から始めたいと思います。
【2011/07/26(Tue)06:33:11】 昇開橋ワタル| | [編集]
腕立て
10回、5セットとは、どのくらいのインターバルで行うと良いのですか?

回数やセット数を少なくして、朝夕などに行うのでも、やらないよりは、マシですよね?


出来る範囲で頑張ってみます(^^ゞ


【2011/07/26(Tue)07:02:56】 kiyo| | [編集]
体を鍛えるかな
私もそろそろ体力を付けたいです。少しでもトレーニング始めるかな?
【2011/07/26(Tue)09:49:40】 まっつ~| | [編集]
頑張ってみます!
腕立て伏せは超苦手ですが、ちょっと頑張ってみようかな?

ドンドン落ちてゆく体力、どうにかしないとブヨブヨになってしまいそうです。
【2011/07/26(Tue)21:02:17】 森屋直美| | [編集]
参考にします!
丁重なトレーニングの解説有難うございました。早速始めたいと思います。
【2011/07/26(Tue)22:05:02】 健太| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL