忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。








久しぶりに帽子なしのショットです。










ナニコレ関連の撮影行ってきます。









詳細は後日(^ー^)

拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
行ってらっしゃい
内容が楽しみです。またレポートお願いします。
【2011/07/28(Thu)12:41:48】 昇開橋ワタル| | [編集]
OAが楽しみです♪
近々、収録ないかなぁ‥って心待ちしててました!!

毎回ナニコレの放送は楽しませて頂いてます。
今頃、撮影中かな
【2011/07/28(Thu)14:30:30】 ばちゃん| | [編集]
お久しぶりです!
久しぶりのロケですね。

今回は、どんな内容でしょうか?

楽しみですね(^o^)
【2011/07/28(Thu)21:07:08】 kiyo| | [編集]
気をつけて!
OAの日が決まったら教えて下さいね!
今から、とっても楽しみにしています。

くれぐれも、お怪我のないように!!
【2011/07/28(Thu)21:43:49】 森屋直美| | [編集]
本当に久しぶりの、帽子無しお姿を拝見しました

詳細はのちほど…との事ですので、お待ちしていますね
【2011/07/29(Fri)00:59:40】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL