忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。










今日は江戸川の屋形船に乗ります。










のちほど(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
夏らしいですね
涼しげですね。お仕事ですか?プライベートでしょうか。楽しんできてください。
【2011/07/30(Sat)17:33:17】 昇開橋ワタル| | [編集]
ご一緒したい(>_<)
屋形船には、乗ったことがないので乗ってみたいです♪

将希様とご一緒できれば、最高ですけれど…

楽しんで下さいね(^o^)
【2011/07/30(Sat)19:47:20】 kiyo| | [編集]
屋形船で再発見!
大阪にも屋形船があって、一度乗ったことがあります。
船の中からの風景は、目線の高さが違うので、普段見慣れた風景が、いつもと違って見えて、結構面白かったです。

「ファンの集い」を屋形船でするのも面白いかも知れませんね!
【2011/07/30(Sat)20:46:40】 森屋直美| | [編集]
屋形船
屋形船のルーツは、江戸時代の頃まで遡ることになります
江戸時代中期のころにはすでに“屋形”と名付けた大型の川船で大名や、または裕福な町人たちは、船遊びに興じていました


屋形船は『川に浮かぶお座敷』ですね

【2011/07/31(Sun)01:26:59】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL