忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レインボーブリッジをバックにワンショット(^ー^)



拍手[9回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
素敵です(>_<)
やっぱりご一緒したいです(>_<)

豪華客船も素敵ですが、日本の伝統的な屋形船も素敵ですね(^-^)v
【2011/07/30(Sat)20:02:58】 kiyo| | [編集]
リフレッシュ!
素晴らしい夜景ですね☆~
たまには、のんびりこんな時間を過ごしたいものです。
リフレッシュできましたか?
【2011/07/30(Sat)20:21:17】 森屋直美| | [編集]
いいですね
夏の醍醐味て感じですね。今まであまり気付きませんでしたが、アゴ髭も結構伸びていい感じですね。船上は涼しいですか?風が吹けば心地良さそうです。
【2011/07/30(Sat)20:31:52】 昇開橋ワタル| | [編集]
無題
いつまで髭を伸ばすのですか?歳相応の普通の人にしか見えなく残念!
【2011/07/30(Sat)23:28:48】 NONAME| | [編集]
日本情緒
船縁に腰掛けキメポーズ

野村さんの笑顔で楽しかった雰囲気が伝わりますね


今日はお日柄も良いのですよ


こちらでも、本館をよく利用されるお客様のお目出度い席がありまして、ナイスショット・ホールインワン

重なる偶然が嬉しいですね


【2011/07/31(Sun)02:06:14】 つつじ| | [編集]
いい感じですね☆
東京湾は浅草から、お台場から、屋形船もあり、
いろいろな船が行ったり来たり。
地震の影響で、各地で花火も中止になり、
もちろん、東京湾も中止です。
今年は例年に比べ、屋形船も少ないですね!
ちょっと怖いです。
将希さん、凄い度胸ですね!
昨日屋形船に乗ったとしたら、
どしゃぶりの雨は?
大丈夫でしたか?
それにしても、昨日は江戸川か~
お台場か~、とぶつぶつ独り言を言いながら、
ある考え事をしていたら、将希が通るなんて、本当に偶然ですね!
GOGO(^0^)
【2011/07/31(Sun)11:40:49】 七福神幸子| | [編集]
納涼船の宴♪
レインボーブリッジをバックに素敵に撮れましたね!
赤い提灯が風流です。
東京の夜景を楽しまれて、よかったですね♪
私も来月に職場の皆と乗船予定です。
将希と同じ様にレインボーブリッジをバックに写真を撮ってみよう…(^―^) 
【2011/07/31(Sun)13:02:56】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL