忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしたんでしょうか?










最近の天候は過去にないぐらいの異変と言ってもおかしくない異常気象です。









やっぱり自然破壊を地球が怒ってるんでしょうか?











オゾン破壊といい、










温暖化といい、









先行き心配です。











益々、エコに力を入れないといけませんね。










頑張りましょう(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
東北の方々は
地震の傷も癒えぬうちに豪雨にも。本当にここ数年の気候は異常ですね。台風も大型化してますし。台風9号も心配です。
【2011/08/01(Mon)12:50:13】 昇開橋ワタル| | [編集]
異常気象
最近は、自然の怖さを実感することが、多すぎます!!

雨も必要ですが、今回の集中豪雨は、大変でしたね。

今日も、夕方から、とても蒸し暑くて、体がだるいです(・・;)
【2011/08/01(Mon)19:54:10】 kiyo| | [編集]
心配です!
農作物に大きな影響を及ぼしそうですね。
特に、お米が心配です。

自然の力の大きさに恐怖を覚える一方、自然への感謝の気持ちを忘れてはいけませんね☆~
【2011/08/01(Mon)21:06:20】 森屋直美| | [編集]
怒り?
集中豪雨であちらこちら災害が起きていますね

川は水が溢れ、山は崩れ


最近は世界中でも色々な事が起きていて…地球のバランスが崩れているからでしょうか

災害に遇われた場所の方々が心配です


画像は野村さんが乗られていた屋形船から撮られたものでしょうか?

ビル街をバックに屋形船の電飾が綺麗ですね

【2011/08/01(Mon)21:41:43】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL