忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年8月13日(土)
19:00~20:54 生放送!!


TVQ「きらり九州~めぐり逢い~」
祝!150回スペシャル!
関門海峡花火大会より生放送!!



*九州地区の放送になります。

拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
待ってました!
まさか生放送とは。関門海峡なら行けない距離ではありませんが、混みそうですし、テレビで見るほうがいいのかなぁ。他にもたくさんの準レギュラーリポーターの方々も出演されるのでしょうね。楽しみです。このイベントの後にはいつもの九州の旅の予定はありますか?宮崎の次はどこなのか楽しみです。
【2011/07/27(Wed)15:31:02】 昇開橋ワタル| | [編集]
見たいのに……
生放送なんて、是非とも見たいのに…

関西では、見られない

いっそ九州に旅行したい

でも、それも無理
誰か、イケメン歌うまのように、パソコンにアップしてくれないかなぁ
【2011/07/27(Wed)19:58:36】 kiyo| | [編集]
残念です!
関西では放送されないので残念です!

また、こちらへ来られる日を、お待ちしています☆~
【2011/07/27(Wed)20:46:54】 森屋直美| | [編集]
見たいです。
こんばんわ、由衣です。きらり九州は、150回になるのですね。
おめでとうございます。花火大会での生放送、見てみたいです。
でも残念ながら、関東では見られないです。
一度は 見てみたいです。
毎日暑い日が続きますので、熱中症には気を付けて下さい。
また、書き込みにきます。
【2011/07/27(Wed)23:38:22】 由衣| | [編集]
お知らせありがとうございます
8月13日 お盆を迎えてのお仕事ですね

関門海峡ですか?…

150回スペシャル『きらり九州~めぐり逢い~』記念すべき日の花火大会ですね

野村さんを初めとし、ディレクター・スタッフの中村さん…楽しい会話を思い出します

近い内にまたお会いしたい…その想いは募ります

関門橋はさほど遠くはありませんが、私たちの仕事は世間の方たちが遊ばれる時が忙しく、お盆・お正月は格別です

行けぬ気持ちを抑えるのは辛いですが、テレビの中継を録画してお会い出来ますね

【2011/07/28(Thu)01:15:42】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL