忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。










銀行はやっぱりエアコンが効いていて涼しいです。











えっ、怪しいって?











確に(^ー^)



拍手[2回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
確かに
家に居るより外出して建物の中に居るほうが涼しかったりします。家の電力使わずに済みますし。
しかし、銀行で涼まれるとは。芸能人と言えば、カードばかりで銀行なんて行かれないのではと思ってました。
まさか、高額宝くじ当選ではないですよね?
【2011/07/25(Mon)18:43:33】 昇開橋ワタル| | [編集]
意外な場所
将希様のお宅は、奥様が、身の回りのことを一手にされているイメージがあったので……

サングラスにマスクをしていたら、かなり怪しい雰囲気だったでしょうね(=_=;)

家の節電の為には、休日は、クーラーの効いている場所に行くのも良いかもしれませんね(^o^)

【2011/07/25(Mon)20:10:13】 kiyo| | [編集]
節電と言いながら…
銀行に行かれるんですね!
ちょっと意外でした。

節電と言いながら、やっぱり銀行はエアコンが効いてますね。
【2011/07/25(Mon)20:46:01】 森屋直美| | [編集]
銀行で涼?(笑)
やはり公共の場所は涼しいですよね

都会の銀行は地方銀行と違って、規模も大きいですし構造やシステムも少し違うと、うちのスタッフに聞いた事があります

ATMに並ぶ人の多さにもびっくりしたと言ってましたよ

【2011/07/25(Mon)21:16:01】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL