忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。浜松にいます。



雨で気温27度、幾分涼しい感じかします。今日は







世間はなでしこの興奮覚めあらぬ様子です。被災地も活気が出てきたんじゃないでしょうか。

(^ー^)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
どんなお仕事でしょうか?
これから台風が近づきそうですね。どうぞお気をつけて。髭は思ったほど伸びていないようですが、まだまだ伸ばし続けられるのですね。どんなお仕事で活かされるのか楽しみです。
【2011/07/19(Tue)17:30:32】 昇開橋ワタル| | [編集]
台風
明日から東京へ出張なのですが、最寄り駅は、特急が運休になっていて、明日の朝も動きそうにありません

はぁ~(´ヘ`;)
どうなることやら…

ところで、お髭を整えられましたか?

お似合いです(^o^)
【2011/07/19(Tue)18:37:46】 kiyo| | [編集]
お疲れ様です
台風の影響があります。
車の運転等、くれぐれも気をつけて下さいねo(^-^)o
【2011/07/19(Tue)19:29:26】 ★みっさこ☆| | [編集]
やりましたね!
なでしこジャパン、やりましたね☆~
世界一、夢のようです。
大きな元気と勇気をもらいました。

今日は久し振りに汗をかかずに過ごせました。
台風の影響が心配です。
【2011/07/19(Tue)21:31:02】 森屋直美| | [編集]
浜松と言えば☆
何してるのかしら?
うなぎ食べてるかしら?
私は毎日毎日、大掃除だよ~ん!
(少々、お疲れモードです)
捨てても、捨てても・・・
私がお手本を見せないと・・・
GOGO(^0^)
【2011/07/19(Tue)23:24:08】 七福神幸子| | [編集]
台風の影響は?
こちらはほぼ台風の影響を受けず、時折強く風が吹く程度で済みました

浜松は静岡県の南西部に位置する元徳川家康の居城があり、水野の井上氏の6万石の城下町ですね

綿織物業、楽器やオートバイの製造業などが盛んな場所の様ですね

野村さんが訪ねられた場所は、台風の影響を受けて風雨が強いのではないですか?
気をつけてくださいね
【2011/07/19(Tue)23:39:13】 つつじ| | [編集]
お髭
お写真では、鼻の下のお髭だけが残っているように見えます。お似合いです。
【2011/07/20(Wed)16:08:19】 輝美| | [編集]
無題
髭が無い方が絶対!に良いのに‥ガックリ!
【2011/07/20(Wed)20:32:15】 NONAME| | [編集]
ご無事ですか?
お仕事は終わられましたか?

台風の影響はどうだったのかな?
【2011/07/20(Wed)23:06:19】 ひとみ| | [編集]
浜松と言えば
浜松と言えば、鰻(うなぎ)ですね。
【2011/07/21(Thu)17:07:10】 まっつ~| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL