忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は、見ました。










眠いのを我慢して、かなりパスワークもよくなり、ドイツは防戦一方でしたね。










ここまで動けば、身長差も関係ありませんね。










あとは、アメリカと決勝です。










勢いでいけるかも(^ー^)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
やりましたね
是非とも優勝して欲しいです。大柄な外国人を相手に俊敏さでかき回して欲しいですね。
【2011/07/15(Fri)06:00:24】 昇開橋ワタル| | [編集]
あと一勝
おはようございます(^o^)

今日も暑い1日になりそうです(--;)

は、アメリカ戦に勝って、優勝して欲しいですね。

頑張れなでしこジャパンヾ(^▽^)ノ
【2011/07/15(Fri)06:58:53】 kiyo| | [編集]
ドイツ戦も観られたのですね

スウェーデン戦も素晴らしかったようですね

テレビと新聞で拝見しました

決勝戦の18日は観ようと思います♪

【2011/07/15(Fri)23:22:49】 つつじ| | [編集]
素晴らしい試合!
朝、起きたときにはロスタイムだったので、殆どリアルタイムでは観れませんでしたが、本当に素晴らしい試合でしたね☆~
この勢いでアメリカに勝って、是非、優勝して欲しいです。

勇気をもらいました!
【2011/07/16(Sat)14:22:29】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL