忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。










梅雨あけましたね。









暑いです。










自分は嫌いじゃないけど。









そう言えば、この時のイベントも髭つけていました。










まあまあじゃないですか(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
渋くて素敵★
懐かしいです!!
甲府の信玄公祭りで【山本勘助】の出で立ちで、野外ステージで出陣式があったり、夕方からは馬に股がり凛々しく眩しく☆甲府の街をパレードして‥
お髭共々、最高に似合ってて写真を撮りまくり1日追っかけしたのも良き思い出★
【2011/07/11(Mon)16:06:10】 ばちゃん| | [編集]
似合いますねぇ
なかなかお似合いですよ。アゴ髭も見てみたいですね。
さて、梅雨明けしたかと思えば、いきなり連日の夕立です。竜巻注意報なんか出たりして急に真夏みたいな感じです。急な気候の変化に体調を崩されませぬよう。
【2011/07/11(Mon)18:38:00】 昇開橋ワタル| | [編集]
渋い(>_<)
そうでしたね。

このお髭もお似合いですねぇ(>_<)

どんな、お髭姿になるのか楽しみですねぇ(^o^)

しかし、昼間の暑さは厳しいです(--;)

梅雨に比べると湿度がない分ましですけれど……

【2011/07/11(Mon)21:09:30】 kiyo| | [編集]
思い出しました!
写真のイベント、思い出しました!
付け髭だったけど、とってもステキでしたね☆~
今回のお髭、どんな風に仕上がるか、楽しみにしています。
【2011/07/11(Mon)21:35:37】 森屋直美| | [編集]
山本勘助のお姿
山本勘助をされたのですね

武勇に優れ、陣地の構えなど戦場での駆け引き、築城技術、その他にも天文学など軍法の知識も豊富と、まれに見る「逸材」だった方のようですね

武田家に仕官してからも軍師になり、69歳で戦死するまで多くの手柄をたてた方…『風林火山』


野村さんの山本勘助姿、初めて拝見いたしましたがお髭も凛々しく
次の役もお髭姿だと言う事ですので楽しみにしております

【2011/07/12(Tue)00:50:51】 つつじ| | [編集]
無題
似合いますね!おひげ!
渋いです
【2011/07/12(Tue)00:58:15】 さあ| URL| [編集]
 
初コメントです☆
 
野村将希さま素敵です☆!
 
【2011/07/12(Tue)08:39:04】 美樹| | [編集]
渋い☆
渋いですね!
馬に乗って、走る姿がお似合いです。
梅雨あけて、暑くて死にそうです。
(ほとんどクーラーつけっぱなし)
気分転換に、近場に旅行でもと、
子供をくどいていますが、
いまいち乗りが悪い・・
GOGO(^0^)
【2011/07/12(Tue)16:14:51】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL