忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。










腰を痛めておとなしくしていたので・・・










無精髭になってしまいました。









たまには良いかも。










リラックスする意味では顔も弱冠ゆるんでるかも。









大分よくなってきました。










凍傷にはなってしまいましたが(^ー^)



拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お大事に
腰の具合はいかがですか?大事になさって下さいね。
無精髭もステキですよ(*^^*)
【2011/07/05(Tue)19:48:07】 サカオリ| | [編集]
ちょっぴりワイルドに
休日に外出しない時は髭を剃らない日もあります。いつもとは違う自分になった感じがします。定年後は少し生やしてみようかなと思ってますがまだ20年も先の話なので・・・
腰は思ったより長引いてるみたいですね。無理せずにしっかり治して下さいね。
【2011/07/05(Tue)20:13:12】 昇開橋ワタル| | [編集]
大丈夫ですか?
腰痛は辛いですよね

早くよくなると良いですね


無精髭の野村さんを初めて拝見しました

アリだと思います
【2011/07/05(Tue)21:13:38】 つつじ| | [編集]
お似合いです!
無精髭のお姿は初めてですが、なかなかお似合いですよ!

今日は、地震があって怖かったです。

将希様、お大事になさって下さいねm(_ _)m
【2011/07/05(Tue)21:48:15】 kiyo| | [編集]
腰痛、心配です!
緩んだお顔もステキです!
髭も、お似合いかも知れませんね★~

腰痛が早く良くなることを祈っています!!
【2011/07/05(Tue)21:54:49】 森屋直美| | [編集]
リラックス♪
めったに…
いや絶対見られない
リラックス感のアップ
有難うございます(^―^)

リラックスして腰
早く治して下さいね♪
心配しております。
【2011/07/05(Tue)22:25:09】 ★みっさこ☆| | [編集]
ゆっくりと
腰痛が心配です。ゆっくり休んで下さいね。私は月曜は品川のヤマト夜勤に行きましたが、クールの仕分けだったので現場は涼しい位でしたが、半袖で仕事してました。髭もお似合いです
【2011/07/06(Wed)06:52:02】 まっつ~| | [編集]
リラックス☆
オッハー
無精髭さわると、気持ちいいですよね!
(もちろん将希だから)
たまには、の~んびりリラックスしてね!
私も、今日はの~んびりしよう。
旅行の計画でも、たてようかしら?
それにしても、
将希はいい耳たぶしてますね!
GOGO(^0^)
【2011/07/06(Wed)08:31:54】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL