忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。












今日は七夕です。











何か願い事はしましたか?













実は32年程前の今日、











僕がアメリカ留学に行く為、












最後のファンクラブのパーティーがあった日だそうです。













僕も言われて気がつきました。










この時には、交友関係のあった人達にも駆け付けていただきました。










プロゴルファーのジャンボ尾崎さんも歌を歌ってくれました。










懐かしいですね。











ファンの皆さんもこの画像を見て、懐かしく思うのではないでしょうか。










今は歳をとっておばさんになってしまいたしたが・・・










あっ、失礼m(__)m











僕も、おじさんにになりました。










でも正直、孫が出来ておばあちゃんになった方もいますよね。










あれから、皆さんいい歳をとったと思います。










でも、人生はまだまだ、これからですから(^ー^)



拍手[9回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ミルキーウェイ☆~
懐かしいですね!
私は参加できませんでしたが、マサキがアメリカへ行ってしまってから、淋しい毎日を送っていた事を思い出します。
それを思うと、今は幸せな毎日です☆☆☆
【2011/07/07(Thu)21:51:30】 森屋直美| | [編集]
今日に限って・・・
昨日は嫁さんが当直、今日は私が当直で2日離ればなれです。まだまだ人生半分。お互い元気に過ごして行きたいです。
30年前はまだ小学校でした。野村さんの事も知りませんでした
【2011/07/07(Thu)22:09:15】 昇開橋ワタル| | [編集]
七夕なのに…
七夕なのに一日雨でした。

ファンクラブの写真懐かしいですね。
引き出しの片隅に、まだファンクラブの会員バッジがあります。

新曲も出るそうで
今からとても楽しみです。
また、詳細を教えてくださいね(^_-)-☆
【2011/07/07(Thu)22:31:24】 ひとみ| | [編集]
沢山の想い出
赤坂プリンスホテルに1才7ヶ月の長女と主人同伴で、出席しました。

その翌年の昭和55年7月7日に二女が生まれ、今日が31才の誕生日を迎えお祝いしました。
その二女の長男が2月に生まれ名前を【零音=れおん】と名付けました。
時の流れ‥沢山の想い出、胸が熱くなります。
【2011/07/07(Thu)23:02:04】 ばちゃん| | [編集]
素敵な時の流れ☆
32年前の七夕は、将希様にって思い出深い日だったのですね(^o^)

時が流れて、お孫さんができたファンの方々が今でも応援されて、当時を知らないファンの方々もいて、素晴らしいですねぇ(^-^)v

将希様が、素敵に年を重ねられ、進化されているからでしょうね(>_<)

【2011/07/08(Fri)07:23:03】 kiyo| | [編集]
時間の流れと共に
旧暦の7月7日

天の川にへだてられた牽牛と職女は一年に一度会うことができると中国の伝説にあり、笹竹に短冊を飾り書道や裁縫の上達を祈ったのですが、日本古来のもうひとつの意味は…お盆に帰ってくる祖先の霊を迎えるために禊(ミソギ)をする日で、笹竹につける飾りも元は自分のけがれをつけて流すための人形だったそうです

新暦の8月7日は晴れると良いですね

こと座ヴェガとわし座アルタイル
天の川を挟んでロマンチックですね


32年の時を隔てて…野村さんと長きファンの皆様、素敵な時間を過ごされたのですね

【2011/07/09(Sat)00:11:40】 つつじ| | [編集]
無題
長きファンの方々に乾杯 (^^)/▽☆▽\(^^)
【2011/07/09(Sat)02:15:40】 NONAME| | [編集]
確か?☆
なにやら、小野やすしさんに、
話しかけられて、将希の話も聞かずに、
二人でぺちゃくちゃ・・・
(内容は覚えてない)
本当におばさんだよ~ん!
将希も独身の時は、
超カッコよかったのに・・・?
(あ~すんずれ~しました(笑)
【2011/07/10(Sun)11:49:25】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL