忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、毎日暑い日が続きますね。










ところで、そろそろ新曲もいいですね。










秋頃、考えてみましょう(^ー^)



拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
楽しみです
イケメン歌うま準優勝のノドは活かさないともったいないですよ。どんな曲調なのか楽しみです。
【2011/07/06(Wed)18:09:13】 昇開橋ワタル| | [編集]
嬉しいお知らせヽ(✤゜∀`✤)ノ
お久しぶりです!
毎日暑くて バテ気味です。

腰痛は少しは良くなられたのでしょうか?

ところで 新曲ですか? 
とても とても嬉しいお知らせに うきうきですヽ(✤゜∀`✤)ノ
首を長~くしてお待ちしています!!
 
そして キャンペーンでお逢いできることも・・・
その前に 長島でお逢いしましょうヽ(✤゜∀`✤)ノ
【2011/07/06(Wed)18:14:26】 かえる| | [編集]
わぁ~いヾ(^▽^)ノ
楽しみですねえ

どんな曲なのでしょうね??

ところで、昨夜に夜更かしして、ひかりで【芸者VS忍者】を見ました

将希様とっても渋くてかっこ良かったです(^o^)

【2011/07/06(Wed)21:00:02】 kiyo| | [編集]
何年振りかの新曲ですね★~
久し振りの新曲、どんな歌が出来上がるのか…
とっても楽しみです!
マサキの声と雰囲気にピッタリの、大人の演歌が聴きたいです!
【2011/07/06(Wed)21:24:16】 森屋直美| | [編集]
秋に向けて
秋…私にとってトップシーズンです

新曲を聴きながら、頑張れますね

暑い夏を乗り越えて、ファンの皆様一同秋が来るのが待ち遠しいですね


【2011/07/06(Wed)21:54:06】 つつじ| | [編集]
無題
新曲、うれしいですね。どんな曲になるのでしょうか? 首を長くして待っています。長島温泉には間に合いませんね。でもキャンペーンでまたお会いできるのを楽しみにしています。
【2011/07/06(Wed)23:03:39】 名古屋 陽子| | [編集]
心待ち♪☆
とてもステキなお話で嬉しいです。

素敵な歌声は今もなお私達ファンを魅了し続けています(^―^)

心待ちにしています♪
【2011/07/07(Thu)00:28:50】 ★みっさこ☆| | [編集]
今日は七夕
秋に新曲‥嬉しいお知らせ
ずっと心待ちしていました(*^_^*)

七夕の日に祈りを込めて

願い事が是非とも叶いますように
【2011/07/07(Thu)10:53:25】 ばちゃん| | [編集]
新曲☆
楽しみですね!
【2011/07/10(Sun)11:31:28】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL