忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。










今日は箱根でコンペに参加しています。










今日も暑いです。










でも上がり3ホールは雨が降り、涼しくなりました。










成績はイマイチでした(^ー^)



拍手[11回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
結構な事で
最近は三昧ですなぁ~
【2011/07/01(Fri)16:24:56】 権兵衛| | [編集]
お疲れ様です
先週の怒涛の後半の再現とは行かなかったみたいですね。くれぐれも熱中症にはお気をつけてプレーなさって下さい。
【2011/07/01(Fri)17:46:51】 昇開橋ワタル| | [編集]
日焼け
良いで、日焼けされましたか

今日のコンペのメンバーはどんな方々だったのでしょうか?
【2011/07/01(Fri)21:00:20】 kiyo| | [編集]
箱根ですね
緑豊かな綺麗な場所ですね

緑の中に赤い花が咲いてるようですね

を撮られた時は良いお天気に恵まれ、空の青と山の緑が鮮やかですね

雨が降り涼しくなったとの事ですが、濡れませんでしたか?

熱中症もあちらこちらで耳にします

気をつけられてくださいね

【2011/07/02(Sat)00:38:11】 つつじ| | [編集]
暑いですね
箱根にいるのですね。数年前に箱根湯本に来て日帰り温泉に寄ったことがあります。それにしても暑くて大変です。夜勤メインなので昼間はなかなか寝れなくて大変です。体調にはお気をつけて下さい
【2011/07/02(Sat)03:40:19】 まっつ~| | [編集]
無題
ゴルフばかりでうらやましいです。
私は仕事ばかりでゴルフに行けないです(T_T)
【2011/07/02(Sat)17:11:06】 NONAME| | [編集]
ゴルフにご縁が…
最近は、ゴルフにご縁がありますね★~
今回の成績はイマイチだったようでが、こう暑いと、身体も思うように動いてくれないのではないですか?
私は、もう夏バテ状態で、身体がだるくて重くて仕方ありません。
【2011/07/02(Sat)18:17:54】 森屋直美| | [編集]
相変わらず
ゴルフですかぁー。
またに沢山出てくださいよ。 (錦)
【2011/07/03(Sun)01:33:24】 NONAME| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL