忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。










晴天です。










「暑すぎる」レオンにとってシャンプー日和です。










夏はすぐ乾くので、短時間庭で遊ばせると大丈夫です。










ただ、シャンプーの時だけは毛足の短い犬がいいかもです(^ー^)



拍手[6回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
そうですね
レオン気持ち良さそう
我が家の愛犬も長毛で、シャンプー後の体をブルブルってふって、水滴飛ばして可愛かった。

冬の寒さより夏の暑さ乗り切るのが大変よね『レオン頑張って!!』

どアップのレオンの画像に癒されました
【2011/06/28(Tue)15:35:18】 ばちゃん| | [編集]
スリムなレオン君
毛足の長いは、シャンプーは大変ですよね?

シャンプー後は、ぺったりして、別のみたいですね!!

我が家のは、シャンプーが苦手で、毎回、結構大変でしたが、レオン君は、シャンプー中もお利口ですか(・・?

【2011/06/28(Tue)18:20:27】 kiyo| | [編集]
気持ちよさげですね
こんなに蒸し暑い日が続くと仕事の合間にでもシャンプーしたくなりますね。レオン君もサッパリって感じでしょうか。うちの嫁さんの実家のロングコートチワワは、夏の間はショートカットでスムースチワワに変身!涼しそうです。
【2011/06/28(Tue)20:34:37】 昇開橋ワタル| | [編集]
気持ちよさそう^^
きもちよさそうですね^^
今日みたいに晴天ならまだいいけど、
今の時期は梅雨できちんと乾いて
ないと皮膚病にもなりかねませんので
ご注意を^^
【2011/06/28(Tue)21:27:53】 tobi| | [編集]
猛暑日
今日は全国的に暑く、真夏日だったようですね

レオンくんはシャンプーをしてもらって気持ち良さそうですね

冷たい水が嬉しかったのではないでしょうか?


今日は九州南部が梅雨明けをしたとの事
平年より16日早く、6月の梅雨明けは実に56年ぶりだそうです

こちら山口でも、明日から晴れの日が続くようで…梅雨明けが早くなるかも知れませんね


暑い日が続きます

体調を崩されないように、ご注意して下さいね


【2011/06/28(Tue)22:50:07】 つつじ| | [編集]
満足気★~
レオン君の満足気な表情を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになります!
こう暑いと、シャンプーの爽快感は、ひとしおでしょう!
【2011/06/29(Wed)21:22:21】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL