忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩わ、これなんだか分りますか?







実は、これ、タコの卵です。滅多に店でもお目にかかれない珍味だそうです。








一度、機会があれば食べてみたいです。



(^ー^)



拍手[7回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
珍しいですね
イカの卵は見たことも食べたこともあるのですが、タコの卵は初めて見ました。どんな味なんでしょうね。イカの卵は蒸したりして食べるみたいですが、タコの卵はどんな食べ方なのか興味深いです。
【2011/06/26(Sun)19:54:15】 昇開橋ワタル| | [編集]
興味津々!
タコの卵って初めて見ました!
興味津々です。
是非、機会があれば食べてみたいです★~
【2011/06/26(Sun)20:51:21】 森屋直美| | [編集]
初めて
初めて見ました

どんな味がするのでしょうね??

機会があれば食べてみたいけど…

多分お目にかかれないでしょうね(--;)
【2011/06/26(Sun)21:31:20】 kiyo| | [編集]
初!!タコの卵
タコの卵は見た事が無いですね
勿論、食べた事も無いです

味が気になる所ですね


野村さんはこのを何処で撮られたのでしょうか?

食されましたのでしょうか?

感想を是非お聞きしたいです

【2011/06/27(Mon)00:40:35】 つつじ| | [編集]
追加
まだ食されて無かったですね

是非機会があれば、食されて感想を聞かせてくださいね

【2011/06/27(Mon)01:07:56】 つつじ| | [編集]
うわぁ
はじめて見ました。これ、食べるんですね。私には無理そうです(笑)
【2011/06/27(Mon)09:11:07】 サカオリ| | [編集]
逸品!!
タコ大好きですが
卵は初めて見ました。
機会があったら、食べてみたいです!
煮つけ?やはりお寿司ですかネ
(^―^)
貴重なものを見せて頂きました。
ありがとうございます♪
【2011/06/27(Mon)11:36:29】 ★みっさこ☆| | [編集]
タコの卵ですか?初めて見ました
でも…食べるのは少し勇気が要りそうな見た目ですね(´д`)
【2011/06/27(Mon)22:29:31】 このみ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL