忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。










ゴルフに誘われました。










天気最高です。










ただ、自衛隊の演習の大砲の音が凄いです。










初めての経験です(^ー^)



拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
結果期待してます
最近ゴルフ多いですね。今日は梅雨の中休みなのか雨は上がってますが、また降って来そうです。大砲の音、迫力ありそうですね。同じ迫力ある音なら、花火の一尺玉の音を聞いてみたいです。
【2011/06/22(Wed)12:20:46】 昇開橋ワタル| | [編集]
ゴルフ日和
良いお天気で、ゴルフを楽しめましたか?

こちらは、夕方から雨が降り始めて、蒸し暑くなってきました(--;)

結果を教えて下さいねm(_ _)m
【2011/06/22(Wed)20:01:08】 kiyo| | [編集]
いいですね
結果はどうでしたか?
こちらも久しぶりに青空と太陽が顔を出しました。
そして突然の雷を伴う夕立…
着実に夏が近付いてきていますね。
【2011/06/22(Wed)20:49:29】 このみ| | [編集]
楽しいゴルフ
天候にも恵まれ、素晴らしいコミュニケーションの元、ゴルフを楽しまれたのでしょうね

こちら山口は降ったりやんだりのジメジメ蒸し暑い日でした

【2011/06/22(Wed)21:08:06】 つつじ| | [編集]
夏将軍!
今日は各地で30度を超えて真夏日、熱中症の犠牲者の方も出たようですね。

ゴルフは楽しめましたか?
これからの季節、ゴルフをするのが少しきつくなってきますね。
【2011/06/22(Wed)21:08:38】 森屋直美| | [編集]
御殿場☆
大好きなゴルフができて、
良かったですね!
御殿場といえば、アウトレット・・・
思い切りショッピングと、行きたいけれど、
少々断捨離始めました。
今日は、バックを10個捨てました。
GOGO(^0^)
【2011/06/22(Wed)21:55:36】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL