忍者ブログ
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
[1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。










最近、水戸黄門17部を再放送しているので、











その当時の友人が撮ってくれた秘蔵の一枚紹介します。










飛猿の最初のいわゆるファーストカットは、










土塀をぶち破って出るという、











信じられないシーンでした。











当初はいろいろ意見が飛び交いましたが、












後に、飛猿は認められました(^ー^)



拍手[13回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
カッコいい~♪
飛猿カッコいいですよね。腕で刀をへし折っちゃうし。おぼろげな記憶ですが、日本にもこんな凄い肉体の俳優さんがいるんだぁと驚いてました。真田広之さんとかも凄い肉体の方でしたが、野村さんは身長も高く、迫力満点、言葉は悪いですが、怪物に思えるほどでした。
【2011/06/20(Mon)20:56:33】 昇開橋ワタル| | [編集]
懐かしいですね★~
やっぱり若いですね★~
懐かしい場面が思い出されます!
久し振りに胸が「キュン」と、なりました。
【2011/06/20(Mon)21:13:38】 森屋直美| | [編集]
ス・テ・キヾ(^▽^)ノ
初登場のシーンは、インパクト凄かったですよねΣ( ̄□ ̄)!

今までの水戸黄門にはなかったキャラでしたものね!

はぁ~(´ヘ`;)、こちらでも、再放送始まんないかなぁ~
【2011/06/20(Mon)21:21:32】 kiyo| | [編集]
ファーストシーン
初登場が土壁を壊しての登場だったのですね

ブログを拝見し、私も驚きましたが、飛猿の破壊力の凄さを見せるのには、最高の演出だったのではないでしょうか

ご友人の方が大切に保管されていた秘蔵の一枚

価値ある一枚ですね

ご友人の方のお気持ちも伝わりますね


【2011/06/21(Tue)00:16:49】 つつじ| | [編集]
秘蔵の一枚
懐かしの画像
紹介していただき
ありがとうございます。

この眼が素敵で
メロメロ~です(^―^)
【2011/06/21(Tue)01:05:56】 ★みっさこ☆| | [編集]
画像にうっとり
飛猿カッコいい~
白黒なのが又々、渋くて顔の表情が映えますね。

じぃ~っと観てると吸い込まれそう‥(ドキッ!)

大切な秘蔵写真をありがとうございました。
【2011/06/21(Tue)13:46:01】 ばちゃん| | [編集]
うわぁ
凛々しいですね格好いいです
【2011/06/21(Tue)20:42:01】 このみ| | [編集]
セクシー☆
うるんだ瞳がセクシーですね!
地方公演ばかりしないで、
東京でも、お仕事沢山して下さいね!
将希の顏が見たいよ~ん!
GOGO(^0^)
【2011/06/21(Tue)21:54:19】 七福神幸子| | [編集]
ステキ過ぎです
ステキな写真ありがとうございます!
ドキドキして寝れそうにありません(笑)
【2011/06/21(Tue)22:36:15】 サカオリ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL